明日はフエルコイベント☆

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は平日ですよね??

開店から土日並みにお客さんが遊びに来てくれて嬉しい悲鳴♪

エリアトラウトシーズンもいよいよ本格開幕と言う感じです!

 

開幕と言えば皆さんが気にしている東山湖フィッシングエリアの解禁日!

なぜかお店に解禁日の問い合わせが来るんですが、直接聞いて下さいよ 笑

 

東山さんのブログで出ましたよ!

10月12日(土)からシーズン開幕となります^^

余裕の100匹超えを堪能して下さいね♪

 

 

入荷情報の前にイベントのお知らせ☆

前回も大好評だったフエルコイベントが明日、5日となります^^

パックロッド専門メーカーだけあって、上質なパックを触り比べて下さい☆

夕方からの開催なのでお仕事帰りでも間に合いますよ♪

 

 

 

さて!

入荷情報です☆

 

いきなり爆裂なのいきましょうか!!

 

ティモンまじハンパない量入荷!!

ティモン:ティモンページへどうぞ♪

アイテム数が多過ぎて全部にリンク貼るのが大変過ぎる!!

各シリーズしっかり補充出来ました^^

ティモンのプラグもめちゃくちゃバリエーション増えましたね~。。

もうお店には入るスペースありませんよ 笑

 

 

レアカラーもしっかり♪

ティモン:デカミッツDRY ラトル

ミッツの中でも圧倒的人気を誇るダイゴスケピンも再入荷!!

魚が湧いてくる神カラーですね^^

ティモンは欠品すると超長いのである内にお求め下さい!!

 

 

 

ここのメーカーさんもがっつり~♪

ディスプラウトページにどうぞ!!

DSもアイテム数膨大ですね~^^;

結構レアなアイテムも多く入荷したので漁るなら今!!

ディスプラウトルアーの在庫には自信あります♪

 

 

今年の新色!

ヴァルケイン:クーガF

左からスプリットチャート・セイバーピンク・ピングレ・スプリトアンバーの4色☆

見た目以上に凝った仕上がりになってきましたね^^

めっちゃ釣れそう♪

 

 

ナノもね^^

ヴァルケイン:クーガナノF

こちらはとりあえずこの2色だけ入荷してます^^

ナノは釣れまくりですからね~♪

新色は貴重な戦力です☆

 

 

キョロちゃんクランク!

ジャッカル:エッグナッツ

ジャッカルのエッグナッツ、めっちゃ可愛い^^

知らない人も結構いるのかもしれませんが、ジャッカルとティモンは一緒です☆

ジャッカル内のトラウト部門がティモンな訳ですが、このクランクはハゼクラも視野に入れてます!

 

 

チョコボールのキョロちゃんみたい^^

形といいカラーリングといい、狙ってますよね☆

ティモンが作るクランクなんだから実力は相当なものなのでしょう!

可愛いルアーで釣れれば気分の乗っちゃいます!

 

 

 

チップ大人気です^^

なぶら家:チップ0.6g

なぶら家:チップ0.8g

アキュラシーとプリッジの中間的なアクションってことは使いやすい!!

コンセプトが既にウケているのか、早速大人気です☆

私も早く使いたい♪

 

 

ニッチなスプーンも忘れずに!

ゴッドハンズ:ラビン1.0g

まだまだメジャーなスプーンではありませんが、着実にファンが増えているラビン♪

こういうちょっとニッチなルアーをしっかり取り扱うのが当店の良いところと自負しています 笑

色々選べた方が楽しいですし、人が持ってないルアーで釣るとしてやったり感がありますもんね♪

 

 

ザ・潤沢!!

ニュードロワー:インテグレーションハード

1.8lbや3.5lbもいっぱい入荷しました!

ただいま全番手潤沢に在庫しております^^

10月は糸巻きシーズンで絶対需要が増えるのでいっぱい仕入れてます♪

 

 

 

セール大好評!!

増税直後のこのタイミングだけあってめっちゃ好評です^^

良いモノからどんどん売れていって売場が痩せていってると思うでしょ??

マジで買い取り多過ぎてセール前よりも増えてると言う 笑

日々内容が変わっていくという中古セールならではの醍醐味を味わって下さいね!

 

 

間に合った!!

ロブルアーのプラグでコアグリーンの再販やります!!

群馬FSの前日に間に合わせる辺り、ロブさんのレスポンスの高さを伺えます 笑

日曜日に群馬で販売しまーす!

 

 

群馬フィッシングショーは土曜日の事前搬入なので明日っから乗り込みます!

忘れ物しないよう今から最終チェック☆

たくさんのエリアアングラーとお会いできるのを楽しみにしてますね♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-68007-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎