増税なんて上等じゃボケーーー!!!

maniac’s駒崎です!

 

 

群馬フィッシングショーの準備が一向に進みません 笑

オリカラを今日あたりにしっかりご紹介しようと思っていましたが、

明日に持ち越しでいいですか^^;

 

 

でも、何を売るのか分からない状態で群馬まで来るのは辛いでしょ??

一部だけですが、美味しいエサを解き放ちます♪

 

 

アジマジョ × ヴァルケインプラグ

安島プロ監修のアジマジョは、ヴァルケインスプーンとロブのクランクで採用したことがありますが、

何気にヴァルケイン本家のプラグに落とし込むのは初めてです!

マニフェス用に考えていた企画ですが、群馬FSに緊急投下決定♪

 

 

マジョーラの感じは実物で無いと見えませんね^^;

角度を変える毎に色んな表情を見せてくれるアジマジョ!

スプーンから考えられたカラーですが、プラグで塗ってもハンパじゃありません☆

ロブで作ったとこも速攻で完売しちゃったほどですから^^;

 

 

微妙な透過率を調整するのが大変!!

透けるか透けないかの瀬戸際的な透過率☆

シルエットがはっきり出るのでクリアポンドはもちろんマッディにも完全対応です!

今回はクーガナノSとシャインライドナノの2アイテムで作成しますが、

評判が良ければ他のヴァルケインプラグでも作っちゃう予定です^^

 

 

 

超絶久々のRCグラホ!!

ロデオグラホ、超懐かしいでしょ?!

定番カラーはここ数年まったく作っていないので、市場から完全に消えているクランクです^^;

最近はモカDRSSが超絶人気ですが、数年前までは完全にグラホの天下だったのは記憶に新しいですよね!

ロデオが定番を作らないのでmaniac’sでオリカラ作っちゃいました!!

 

何気に一昨年くらいにサンプルは出来上がっていたんですが、

出しドコロを逃して封印していたやつです^^;

一度作ったらしばらくは作らないので希少なRCグラホを狙っちゃって下さい!

 

明日はまた別のメーカーさんのオリカラも届くので楽しみにしてて下さい☆

 

 

先着77名様にプレゼント!!

maniac’sトラウトキーホルダーを群馬FSの先着77名様に無料プレゼント!!

これ作るの結構高いんですよ^^;

何としても遊びに来て頂きたい一心で急遽企画させて頂きました!

開場してからはぜひmaniac’sブースへダッシュして下さいね☆

 

 

10月1日から10%への増税がスタートした訳ですが、

めちゃくちゃ買い控えの反動が出ちゃうな~、と戦々恐々としておりました。。

 

が?あんまり反動ない??というかほぼ無い???

 

でもま~やっちゃうか!

店舗限定の新品ロッド・リールが実質8%のままで買えちゃいますよセール!!

とりあえず今月いっぱいは当店が2%を泣きます^^

シーズンインのトラウトアングラーさんは是非ご活用下さい☆

 

 

そして中古コーナーも!

最大50%オフの中古セールも今月いっぱいやっちゃいます!

そう考えると新品も中古も10月はめちゃくちゃ安いっスね♪

まだ全部%オフPOP貼り切れてないので明日あたりに完了させます!!

 

 

ちょっとドタバタしている今週ですが、週末に備えて頑張りまーす!

たまには商品紹介なしのブログでした!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎

 

 

 

 

 

群馬フィッシングショーの準備が一向に進みません 笑

 

オリカラを今日あたりにしっかりご紹介しようと思っていましたが、

 

明日に持ち越しでいいですか^^;