マッチ・ザ・ペレット!!

maniac’s駒崎です!

 

 

入荷してからの二日間、ちょっと強めにご紹介したコレ!!

ムカイ:ペレスプペレットB1.1g

ムカイ:ペレスプペレットM2.8g

Mに至っては二日の間に完全に欠品しました^^;

Bも虫の息ってくらいの在庫になっちゃってご迷惑をお掛けしました。。

メーカーさんが欠品する間際にギリギリ補充が掛けれました!!

全色ではありませんが、ほぼ再入荷で来ましたよ♪

これでメーカーさんは完全欠品で次回生産は10月以降だそうです。。

しばらくはこの在庫で勝負しなければいけないのでお早めに!

何気にいま一番レアなスプーンかもしれません 笑

 

 

 

こちらは潤沢♪

ニュードロワー:バンナ1.7g

とは言え3.000枚規模の入荷に対して1/3は無くなってしまいましたね^^;

新色はかなり先の再入荷になってしまうかもです。。

定番カラー自体がまだまだレアなスプーンで、店頭に並んでると驚くお客さん多数です♪

レア化する前にしっかりご準備お願いしますね!

 

 

 

こちらもお早目に^^;

ニュードロワー:インテグレーションハード

何か煽ってばっかですみません^^;

でも無くなったら欠品期間が長いので言うことは言っておかないと 笑

現在在庫の多い番手で30個ほど在庫してますが、これってあるように感じるでしょ??

でも5個買う人が6人現れたら完売ですからね??

エリアトラウトは一度に何セットも使う特殊な釣りなので、それを考慮してストックをお願いします!!

 

 

 

新色追加!!

シマノ:そことろ

いけてる3色が緊急入荷!!

そことろは昨年の厳冬期に爆発的ヒットしたボトム専用クランクです^^

今年も火が点くのは確定的ですね!

 

 

ちびでも!

シマノ:ちびとろ

大人気のふわとろの弟分でも新色が追加されてます^^

このサイズのジョイントって反則レベルでしょ♪

実際良く釣れますよね~☆

 

 

 

まだ二回目の生産です!

ノリーズ:フカダマ25

注文数を大幅に割る入荷となります。。

いっぱい注文が来てるなら作れば良いじゃんね!!

何気にフカダマはバスアングラーも使ってるので益々在庫が足りません。。

メーカー在庫・問屋在庫はALL無しなので下手したら今季最終入荷となるかもです!

 

 

 

オリカラ作っちゃおっかな~♪

タックルハウス:マイクロシケイダーF

タックルハウス:マイクロシケイダーS

あまり表に出てこないメーカーさんなので最近エリアを始めた人には馴染が薄いのかな??

でも昔はエリアトラウトのメーカーと言えばタックルハウス一択と言っても良い時代がありました!

個人的にも非常にお世話になったメーカーで、今でも使ってるルアーが多いです^^

まずは季節的にマイクロ系からお付き合いしてみたら如何でしょ??

 

 

 

やっとの再入荷です!!

アンデッドファクトリー:ラプラスD 61MLL

ラプラスシリーズはマジで在庫になりません^^;

濃いアンデッドファンじゃなくても絶賛するので口コミで売れちゃうんですかね??

今回も3本しか入荷しなかったので買えなかった人はお早めに!!

個人的にもこういう尖がり過ぎてないロッドは大好物です☆

 

 

 

ノブさんロッド大人気!

ロデオクラフト:イエローウルフ62L

このロッドも結構な数が入荷するんですが、気が付けば無くなります^^;

今年はSTの発売も控えていますが、まずはオーソドックスな62Lをぜひ♪

見た目も超カッコイイので所有欲もくすぐります!

 

 

 

ブログでご紹介するのを忘れてました^^;

ダイワ:バリスティックLT2000SS-P

ハイギアじゃない2000SSが入荷したのにUPするのを忘れると言う失態^^;

しかもいつ入荷してたのかも分からないくらいです 笑

エリアトラウト的には一番人気の番手となると思います!

バリスティックは発売以来評判も良いですし、お値段的にも買いやすい設定です☆

 

 

 

今月もやって参ります♪

明日は重工ナイトです!

このポスターは山岸さんが作ったんですが、POPも作れるようになったなんて♪

PCもリールもお手の物の山岸さんもセットでいじっていって下さいね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎