ハートデザインいっぱい♪

maniac’s駒崎です!

 

 

バカでっかい台風が来てますね~^^;

皆さんに事故がありませんように!

そしてお店が浸水しませんように。。

 

 

さて、9月に入って皆さんの動きもいよいよ活発になってきましたね!

そんな中にハートデザインさんのフェザーが久し振りに入荷しました☆

 

 

久々のLD!

ハートデザイン:ライトウイングLD0.3g

大人気過ぎて生産が全然足りません!!

8月は遂に入荷がありませんでしたので久し振りです☆

各5個ずつなのでお急ぎを~♪

 

 

超スローフォール!

ハートデザイン:ライトウイング0.17

超軽量だからこそのスローな釣りが魅力です^^

早いアクションにスレ切った魚を一網打尽にしちゃうフェザーですね♪

 

 

基本のJH!

ハートデザイン:ライトウイングJH0.5

ハートデザイン:ライトウイングJH0.9

ハートデザイン:ライトウイングJH1.5

多少ウェイトがあるからビギナーさんでも非常に扱いやすい♪

巻いても落としても使いやすいのが良いですよね!

 

 

サボテンも充実♪

サボテンフラッシャー0.3

サボテンフラッシャー0.5

サボテンフラッシャー0.9

サボテンフラッシャー1.2

サボテンフラッシャー1.5

サボテンフラッシャー2.0

サボテンフラッシャー3.0

ウェイトも幅広くてポイントを選びません^^

あんまり生産がないのでサボテンはある内に買いましょう!

 

 

 

ソルトもやるなら!

・ハートデザイン:シーウイング

時期が時期なだけに入荷後即完売するやつです^^;

ショアジギのついでにやるべし♪

 

 

 

専用オイルが遂に!!

小満屋:小満屋ドラグオイル

小満屋ドラグはグリスじゃなくてオイルですよ?!

たぶんそれは普及してるかと思いますが、どうせならば専用をどうぞ^^

待望の専用オイルが発売されました!

 

 

まだ使ってない??

小満屋:小満屋ドラグ

ラインブレイクがホントに起きにくい魔法のドラグシステム♪

結構最初は衝撃でしたよね^^;

まだ使ったこと無いならまずは一台お試し下さい!!

 

 

売切表示になってました。。

スタジオミネギシ:ALE6012 maniac’sオリジナル

システムの不備で売切れになっちゃってましたがまだ枠がございます!

全国からたくさんのご予約ホントに嬉しいです♪

峰岸ロッドの輪を広げましょう!!

 

 

こちらもそろそろ。。

ロデオクラフト:ツーナインPLUS 60UL-e LTD

初回入荷枠がかなり少なくなってきました^^;

この反響の大きさにちょっとビビっております 笑

すでに二本目のご注文も増えて来ておりますので、

ぜひぜひ宜しくお願いします♪

 

 

さて、台風に備えねば!!

皆さんお気を付けください^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎