海はとっても賑やかでした

足立区maniac’s スタッフ 山岸です

暑い、暑い、空には夏の雲

昨日、相模湾にマグロ釣りに行ってきました

もちろん釣れませんでしたが(笑)

でも行きがけにサワラの群れに遭遇、360度一面にサワラのボイルが見れました。

しかもデカイ。

これなマグロも行けるかと、即移動、今となってはサワラを釣っていればと・・・

 

〇ジャクソン / ピンテール サゴシチューン

サゴシは出世魚でもあるサワラの40cm前後の呼び名。

サゴシだけ釣れるわけではないのでご安心を

 

〇 ジャッカル / ビックバッカ― ナブラミノー120

サワラを含め青物に照準を合わせたジャッカルのビックバッカ―。

使いやすく、カラーも豊富。

 

〇O.S.P. / RUDRA SP

ボートシーバスアングラーであれば必ずと言ってよいほど所持率が高いルアーです。

サワラにも特に相性が良い様で、これでなくては駄目な時もあるくらいです。

 

〇ゴールデンミーン / GM PAD ミニ

ギンバルです。コンパクトで持ち運びも楽です、しかも安い。

初めての方でもお求めやすいです。もしもでっかいのが掛かった時、

下腹部に黒いアザを残したくない方に、名誉の負傷と笑える方にはおすすめしません。

※通販もやっていますのでお気軽にお問い合わせください

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸