明日から愛知♪

maniac’s駒崎です!

 

 

明日から問屋さんの展示会で愛知県に行って来ます☆

ホントは明後日入りの予定だったんですが、月曜に神奈川で予定があるので車でGO!

 

 

ってことは静岡と愛知でナマズが出来る??

静岡の爆釣っぷりは知ってますが、愛知は初めて♪

ポイントも何も分かりませんが、二時間くらい出来れば良いな~^^

出張からのマグロでちょっとお店を空けますが、

来週はマル秘セールもあるかも??

 

しっかりネタは仕込んでおきましたので山岸ブログをお楽しみに!

 

 

時間が無いので一個だけご紹介!

 

何度見てもかわいい♪

ムカイ:ザッシー

かわいいザッシーちゃんが再入荷です☆

セミトップなクランクなので魚が浮いてる時によろしいかと思います^^

遊び心溢れるクランクですね!

 

 

いや~、愛知まで遠いな~。。

煽り運転に気を付けて行って参ります♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎