煽り運転「ダメ絶対!」

maniac’s駒崎です!

 

 

夏場は平地の管理釣り場さんがCLOSEしている場合が多いので、

ここぞとばかりに遠征に乗り出すお客さんが多いですね!

 

もちろん高速を使って釣り場に向かう訳ですが、

最近話題の「煽り運転」にはご注意下さい!

 

この前からニュースを賑わしている〇〇容疑者にお気を付けを^^;

関越での被害者はまさかのうちのお客さんでした^^;

暴行を受けた被害者の方もいらっしゃるので笑い話にしちゃまずいですが、

ロブTを来て取材を受けてたのには笑ってしまいました 笑

 

ロブさん民放全国ネットデビュー!!

コレを見てハッとしたアングラーは相当釣りのことしか考えてませんよね^^;

 

 

「煽り運転ダメ絶対!」的なカラー作るんですか??

色んな啓蒙の為にも作っちゃっても面白いと思いますが、

鶴さんどーすかー?!

まぁ出来上がった頃には話題も収束してるんですけどね 笑

 

 

 

しばらく無かったですからね~^^;

ロデオクラフト:クラッチフック

ロデオクラフト:クラッチフック サービスパック

ど真ん中の8番がずっと欠品しちゃってたんですが、再生産になりました!

おかげ様で凄い勢いで売れていっております^^;

いっぱい仕入れてますので消耗品は当店で♪

 

 

000番も超レア!

カルティバ:耐力スナップ

トラウトで一番人気の000番も発掘出来ました☆

消耗品で長期欠品は皆さんもつらいですが、お店もつらいです^^;

メーカーさん頑張ってください!

 

 

 

この番手もレア

ロデオクラフト:RCマイスター

一番人気の0.35号が市場でレア化しています!

関西の問屋さんで見つけたので根こそぎ仕入れてきました☆

 

 

 

かわいい小物^^

パズデザイン:フックピンオンリール

リングとかスナップの収納って皆さんケースだと思いますが、

こういうピンオンで管理するのもアリですよ!

クイックに取り外しが出来て便利です^^

 

 

まだネットには載せてませんが!

ティムコにしかないセラミックのハサミがブリーデンから発売です!

ソルトのメーカーなのであんまり知らないかもしれませんが、

ライトSWゲームでは私はこのブランドで武装してたことがあります 笑

小物作りも上手なので試しに買ってみて下さい!

 

 

今日は閉店間際がドタバタでもっとブログ書きたかったのに~。。

明日の山岸さんブログに期待するとしましょう!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎