ヴァルケイン菊地代表カモン♪

maniac’s駒崎です!

 

 

関西出張の時の二日酔いがやっと治ってきました 笑

やっぱりね、お酒ってのはほどほどが良いんですよ!

明け方まで飲むとかもうやめましょうね♪

 

 

この人もお酒大好き人間ですね~^^

ヴァルケイン菊地代表が遊びに来てくれました!

今シーズンどういう方向で進んでいくかの再確認ですね^^

 

釣り業界って私を含めて結構いい加減な人間が多い業界なんですが、

菊地さんはちょっと考え方とか視点が常人を離れてます^^;

この人と話してると「俺もっとちゃんとしなきゃ」って反省しますね 笑

今日もいっぱい刺激を貰ったのでしばらくは真面目に仕事が出来そうです!!

 

 

巷で噂のハイドラムnano!

ジョイントが一個減っただけじゃなくて、ルアーとしては別物に仕上がってますね!

フローティングが9月でシンキングが10月発売予定☆

 

 

サイズ比でこれくらい!

ローリング系のオリジナルに比べ、ウォブなnanoです^^

ミノーってよりもクランクに寄せてきた感じですね!

私はまだ使ってませんが、これは釣れそう!!

 

 

リップもワイドで短距離戦でハイアピールです!

nanoが主流になる日も近いか?!

お店にサンプルを置かせて頂いてるのでぜひお手に取ってご覧下さい^^

 

今年もヴァルケインの躍進に期待してて下さい☆

当店とのコラボネタやイベントもすごいの組んでおきましたので♪

 

 

出張に行ったからには面白いネタを仕入れてきましたとも!

 

かわいいマグカップでしょ?!

 

 

バス!

 

 

アオリイカ♪

 

 

一押しのピラルクー♪

残念ながらトラウトはありません 笑

魚がそばにいる生活って良いですよね!

 

 

他にはペンケースとか!

 

 

室温計などなど!!

他にもいっぱい変なの仕入れて来たので見てみて下さいね^^

自分で仕入れて来たのにその処理の多さで萎えてる現在。。

ちょっとお仕事が終わらないので入荷情報はまた明日♪

 

週末も皆さんのご来店をお待ちしております!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎