夏カブトムシ、クワガタ、ネオスタイル

足立区maniac’s スタッフ山岸です

暑いですね~ 昨夜も近所の中川を散歩しておりましたが、夜でも暑い;

それでも少し川の様子は良い方で、魚の大きな捕食音が聞こえておりました。

 

☆夏休みのプチイベント!!☆ 8/18限定

ちょっと夏っぽいイベントを思い付きとノリでやっちゃいました。

当店でお買い物された方に(金額に関係なく)、カブトムシとクワガタを無料でプレゼント。

最近取り扱いを開始いたしましたハンドルノブメーカー、エヴォメタルの青山さんの

ご厚意で用意して頂きました。

ムシオタクでブリーダーでもあります青山さん自ら取ってきていただけました。

オオクワガタの幼虫も置いて行ってくれました、国産のオオクワガタの幼虫らしく、

大きく育つと大変な金額になっていくとか・・・

最近はお子さんよりも大人の方が夢中になるようで、自分もやはり木を蹴飛ばしては

蟲かごをいっぱいにして遊んでいた記憶が蘇ります。

ちゃんとした箱も用意してくれています。お子様に見せてあげるも良し、

家に帰って手に乗せて、奥様に冷笑されるも良し、何かしらの潤いにして頂ければありがたいです。

気軽にスタッフにお尋ねください^^

 

〇ネオスタイル

先日はネオスタイルイベントにご参加いただけた皆様、有難うございました。

沢山の方々に来ていただけて嬉しいです。(整理券だけで64名様!!)

人いきれで店内の室温が下がらずに大変申し訳ありませんでした;;

さて、イベント時から募集を開始させて頂いているネオスタイルマニCUP、

今年もやらせて頂きます。

3回目になる今大会。実は過去の2大会の優勝者は同じ人なんです!!

笠井さん。別名、翔斗君。(ってかフルネームじゃんっと思われた方、正解。)

彼自身にかかるプレッシャーも二年分。倒そうともくろむ方々も2倍。

それを見るワタクシ個人の楽しみは4倍です。

とはいえ、マニアックスの大会はこういったストイックな方たちの為だけに開催は致しておりません。

基本は初めての方、ほかのジャンルの釣りの方にも多く声を掛けていて、バスロッドで参加されたりとか様々です。

(意外に良いところまで行くんですよ!!)

大会の商品も豪華ですが、今大会からジャンケン大会にも力を入れさせていただきます^^

釣りで勝てなくても楽しめますしねっ! ^^v

大会は午前中でサクッと終わらせてしまいます。当日はキングフィッシャーを貸し切りますので、

残りの時間は自由に釣りを楽しんでください! ある意味そっちがメイン。

同時にneoさんにも最後までいて頂けるので、目一杯教えてもらっちゃいましょう!!

今年からネットでの参加申し込みも可能になります(開始日は後日ブログにて)

店頭での申し込みが先になっていますので宜しくお願い致します!

不明な点があればお問い合わせください。

それでは皆様のご参加、お待ちしております!!

(当店の現在の在庫状況)

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸