待望のハント再入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

お盆の連休と言うこともあり遠征に行かれるお客さんが多いですね^^

私の分までいっぱい釣ってきて下さいよ~♪

 

 

さて、今日までずっと品薄状態でご迷惑をお掛けしていた例のスプーンが再入荷!!

 

季節的にも嬉しいハント!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

定番カラーがスカスカでご迷惑をお掛けしておりました^^;

久々に生産が上がってきましたよ!

このスプーンはどれだけ在庫してても足りません。。

 

 

ロデオコラボカラーも豊富です!

ロデオのカラーをハントにダウンロードしたコラボ企画もしっかり在庫してます☆

釣れるカラーと釣れるスプーンの融合はヤバイに決まってます♪

 

 

一部の人はエサと読んでます 笑

ニュードロワー:ハント0.4g

軽いけどめっちゃ釣れる!!

見える魚はぜんぶ釣っちゃう勢いですね 笑

スポット生産でかなりレア化してますのでお早めに^^

 

 

伸びないナイロン!!

ニュードロワー:インテグレーション ハード

低伸度のナイロンラインとして大注目のインテグレーションですが、

如何せん生産数が少ない^^;

少量確保出来ましたのでご入用の方はぜひ!

メインのポンド数はすぐ無くなっちゃうのでお早めに!!

 

 

だいぶ少なくなってきました^^;

ロデオクラフト:NOA jr0.9g

ロデオクラフト:NOA 1.0g

ロデオクラフト:NOA jr1.2g

ロデオクラフト:NOA jr1.4g

ロデオクラフト:NOA 1.5g

ロデオクラフト:NOA 1.8g

ロデオクラフト:NOA 2.1g

ロデオクラフト:ハイド0.7g

ロデオクラフト:ジキル1.8g

ロデオクラフト:オンビート1.6g

オリカラがおかげ様で大好評です!!

次の生産はかなり先だと思いますのである内にお願いしますね^^

 

 

明日もたくさんのご来店をお待ちしております☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎