スミスな日

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日は霞ケ浦に行ってきましたよ(^^)/

色々回りましたがキャッチできたのはサイトで釣った1匹のみ…

修行不足ですので明日も行ってきます(笑)

 

お店の方はスミスが入荷です♪

スミスと言ったらやっぱファットイカ(^^)/

何だかんだで良く釣れるので大好き☆

 

イモも各サイズバッチリ入荷!

ノ―シンカーはもちろんスモラバトレーラーやライトキャロにも◎

 

大好きなテナガホッグ!

すり抜けもいいしサイズ感も(^^)/

意外と置いてるお店は少ないですよね(>_<)

 

モッサも!

沈ませて使うイメージですがもちろん普通に使っても良く釣れます(笑)

 

数少ないバス用スピナー!

バスもビックリのスピナー!

今投げたらおじさんバスが思わず反応してしまうかもしれませんね(笑)

是非お試しを(^^♪

 

色々楽しみなこちらのイベントも宜しくお願いします!

 

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191