マシーン山崎氏、ご来店!

maniac’s駒崎です!

 

 

タイトルの通り、明日はマシーンさんが来ます!!

ムカイのタチウオイベントなんですが、MAXも来るしトラウトファンもぜひ^^

「マシーンのような正確性で釣りまくる」ことから命名されたマシーンさんの実力とは?!

往年のトラウトファン的には超有名人なのでぜひ遊びにいらして下さい♪

 

 

さて、棚卸しの為にストップしていた商品が怒涛の入荷ラッシュ!!

今日だけで段ボール何箱やっつけたことか。。

相当売り場が潤ってますし、通販サイトの方はずれてた数字がだいぶ改善されてます^^

全部はUPし切れませんのでぜひ徘徊してみて下さい☆

 

 

今日はまずはコレ!

ヴァルケイン:オリジナルフラットキャップ

発売前からお問い合わせがめちゃくちゃ多かったヴァルキャップ!!

カラーも多いし、個人的にはホワイトとか良く作ってくれましたって感じです^^

もちろんタウンユースでも使えるのでカラーが選べるうちに是非!

 

 

 

この再販は嬉しい!!

ロデオクラフト:モカDR-SS

大人気のオフィスユーカリコラボカラーが再入荷しました!

前回入荷した時はまったく足らなかったですね~^^;

今回もそんなに数は多く無いのでお早めに☆

 

 

 

今年も夏カラーやります!

なぶら家:アキュラシー0.6g

なぶら家:アキュラシー0.9g

なぶら家:プリッジ0.5g

なぶら家:プリッジ0.8g

去年も好評でしたが、2019夏カラーも美味しそうです☆

何故だか夏はこういう派手なカラーを使いたくなりますよね!

濁っちゃうエリアも多いですし、持ってて損はありません^^

 

 

 

天茶金、超人気!!!

ノリーズ:ウィーパー0.6g

ノリーズ:ウィーパー1.2g

ノリーズ:ウィーパー1.5g

ノリーズ:ソフィア1.2g

ノリーズ:ソフィア1.6g

ノリーズ:ティーチ0.5g

ノリーズ:ティーチ0.8g

天野さん監修の天茶金が超人気!!

このカラー釣れそうですもんね~♪

 

 

色が良いっスよ!

絶妙に光らない茶金って感じで、かなり長い時間使えそうなカラーです^^

棚卸しのドタバタでしっかりご紹介は出来ていませんでしたが、

アピールしなくても超絶売れてくれるナイスなカラーです☆

 

 

 

フリーザの新色!

アンデッドファクトリー:フリーザー1.6g

アンデッドファクトリー:フリーザー2.0g

これいつのカラーだったかな^^;

美味しそうなカラーばっかりです!

アンデッドはカラー凝り過ぎっすよね☆

 

 

シフターも入荷!

アンデッドファクトリー:シフター0.9g

そう言えばシフターの通販ページを作るの忘れてました^^;

店頭には違うカラーもあるのでこれから増やしていきますね!

今年はアンデッド強化イヤー☆

 

明日から段々と入荷のブツをUPしていきます!

 

 

そうそう、日曜日は空いてますか??

ウニちゃんプレゼンツのタナハシ製作所イベントが4日に迫ってます!

かなり気合い入ってるイベントなのでシーズン前にBOXをカスタムしましょ^^

 

 

一点モノもあります!!

プラノの超激レアカラーもあるっしょ??

パワープレートも標準装備でしかもお値段も安いです♪

限定カラーのパイプと合わせたら貴方だけのBOXの出来上がりです!

 

 

ゾンビは久々!

 

 

白/ブルーも夏っぽくて良いです^^

 

 

 

プレッソ的な??

 

 

 

当日はネットスタンドの限定カラーも発売!!

 

 

 

パイプのバラ売りもやりますよ~♪

当日は取付系のカスタムも承りますのでぜひお手持ちのBOXもお持ちください!

タナハシファンはmaniac’sへ集合☆

 

 

イベント尽くしの週末ですが皆さんをお待ちしております^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎