ボラコンバスカラー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は少しの時間でしたがお日様が顔を出しましたね♪

幸せー!!!

明日は江尻様と某大会のプラに付き合ってきます☆

晴れろ晴れろー!!!

そんな訳で本日の入荷はコチラ!!

皆さんお待ちかねのボラコンバスカラー!!

先に発売されたソルトカラーでもすごい釣果報告を聞いていたのでバスカラーは更に!?

ヤバそうです(*´ω`)

 

ラッキークラフトからはトネプロップジャーク110が入荷!

ケツのペラがとってもセクシー!

僕も買います(^^♪

早くじゅぼじゅぼしたいっすー!!

各色来てますよー!!

 

カバーコンタクトフックも再入荷♪

入荷したらすぐ売り切れる大人気フック!

僕も使ってますが本当に快適に使えます♪

しっかりストックしておきましょう!!

 

ボート用品値下げしました!!

僕もこれの360乗ってました☆

安定感も広さも完璧なイイ船です(^^♪

デッキもあるのでマウント付ければすぐ乗れちゃいます☆

 

マウントとバウデッキセットが1万円に値下げー!!!

サウザーバウデッキはキャリル限定カラーです(*´ω`)

 

カートップにオススメな軽量エンジンシープロ9.8も値下げ!!

コンディションも良いし45000円はすぐ売れちゃいますね(^^)/

 

ボート用品の事も色々相談に乗れますので是非お気軽にどうぞー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191