シンキングペンシル(^^♪

maniac’s  高木です。

 

暑くなってきましたね~

 

夏の釣り物も徐々に釣れてますが、

サーフヒラメに特化したジャクソンさんの新製品が入荷!

 

 

アスリート14SSP

40gでチョーぶっ飛び!!

ジャクソンさんのイメージは飛距離!!

このルアーで菰田さん!!!

このサイズ釣ってました(ー_ー)!!

 

ざぶざぶ座布団(^^♪

 

いいな~!

羨ましいな~!

そんな待望のルアーが発売になりました!

きもはテロテロ巻き!!!?

テロテロ巻けばいいのですかー???

よーしっ!これ持ってテロテロ巻こう!!

 

12SSPの新色も入荷!

 

ベイトのサイズにあわせるか、潮の速さに合わせるか、レンジで合わせるか!

やはりサイズ違いは持っていくのがいいです(ー_ー)!!

 

 

DUOさんからポツっと

 

マットピンクが奇跡的に入荷!

人気のウェッジ120にダウンサイズモデルの95!

95も投げてきましたが、ムチャクチャ飛びます!

テロテロ中層巻きやすいです!!

あっ!テロテロです!!

 

このカラー個人的には釣れる気がしません!!!

何でこんなに売れるのでしょう~

釣れるから!!なんでしょうね~

実際釣れてる方、沢山いますから!!

買ってみよっかな~

 

少量ですのでお早めに!!

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191