中古やばすぎー!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は中古の買取が大量でした(*_*;

OSP、イマカツ、エバグリ、デプスなどハズレが無い買取で10万円分くらい買い取ったので溢れてます(笑)

まだ売場に出すには時間がかかりそうですのでレジ裏から抜いちゃって下さいね♪

一声かけて頂ければ売り場には出ていない新鮮な中古を買うことが出来ますので(‘ω’)ノ

 

もちろん新品も!

ビースイムトリガーが久々の入荷!!

本当に良く釣れるんですよね☆

みんな必死に中古を探してましたがコレで一安心(*’ω’*)

 

エリアスもきたー!!

初心者に釣らせるなら断然これ!

投げて巻いたら魚ついてますから笑

これからのシーズン魚を触りたいならとりあえずコレを投げてみて下さい♪

スモールも良く釣れる☆

 

ちびツインがイレギュラー入荷!

お一人様2点までの制限とお取り置きは出来ませんが数は結構あるので明日ならまだ間に合いますよ☆

お探しの方はこの機会に手に入れちゃって下さいー!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191