明日くらいから50%オフ?!

maniac’s駒崎です!

 

 

超大型連休も終盤に差し掛かり、お客さんが多いんですが皆さん金欠 笑

連休中お金使い過ぎたけど買いたいものが多い!!

そんな怒号が店内で響き渡っております 笑

 

一生懸命工作中?!

中古ロッド・リールの例の強力なセール、準備中です!!

5月6日からこっそりセールIN♪

いまトラウトロッドもリールもめちゃくちゃ良いやつ揃ってます^^

早い者勝ちなので狙いに来ちゃって下さい!

 

 

さて、まじめなメーカーさんはGWですがしっかり出荷してくれてます☆

なので補充ラッシュ!!

 

 

最近の人気っぷり何なの?!

丸湖:丸湖スプーン0.7g

丸湖:丸湖スプーン0.9g

丸湖:丸湖スプーン1.2g

丸湖:丸湖スプーン1.7g

丸湖:丸湖スプーン2.0g

丸湖:丸湖スプーン2.5g

丸湖:丸湖スプーン3.0g

丸湖:丸湖スプーン4.0g

丸湖:丸湖スプーン5.0g

軽いところがボロボロだったんですが、補充完了☆

最近は新規の丸湖ファンがめちゃくちゃ増えて来てて、正直生産が間に合いません^^;

置いてるショップが少ないのも要因なんでしょうが、いま人気です!!

 

 

 

絶対持ってて!!

ティモン:ブング0.6g

トラキンもみんなコレ投げてたって話ですね^^;

段違いで釣れるらしいんですが、レア過ぎて私はまだ買ってません!

余ったらそろそろ買ってもいいですか?

 

 

 

レアと言えば。。

ヴァルケイン:ハイドラムF

全然足らん!!

奇跡的にフローティングの新色が再入荷で来ましたよ^^

コレに関してはレアですけど私も買っちゃいました♪

 

 

 

最終入荷かな??

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

NEWミリタリーシリーズがたぶん最後の入荷っぽい!

カッコいいし、何より男心をくすぐるデザインです^^

ギミック的にも凝ってるので釣果も期待出来そうです☆

 

 

ジュラルミンはこれから向き!

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

比重の軽いジュラルミンは高水温期のド表層狙いではマストです!!

これからの季節はこの2ウェイトが基軸となってくるんですが、

ま~生産が足りなくて売り場を保つのが大変です^^;

ぐんまちゃんも再入荷してますよ~♪

 

 

 

ボトムでも激効き!!

アメイズ:メーヴェ1.2g

翼のようなフォルムのおかげで表層をどのスプーンよりもスローに引けます^^

私的には今年の夏場はメーヴェフィーバーが起こると予感してます!

フロントフックにしてボトムスプーンとしても唯一無二のアクションをします!

 

 

そうでした、遊魚民のルアーが入荷したんでした!

 

初入荷!

遊魚民:フラットフィッシュ

フラットな側面がアルミ貼りなので強烈フラッシングの表層クランク!

小気味よいタイトウォブンロールが身上です^^

ド表層攻略も可能なのでこれから向きです♪

 

 

 

虫虫虫!!

遊魚民:小菅虫

トップのもがき虫と極小クランクのもぐり虫のセットです^^

虫が飛び始めた今こそこのルアーを持ってて欲しいです☆

こちらも初入荷なのでお見逃しなく!

 

 

 

小菅ガーデン行くなら!!

遊魚民:小菅クランクjr

遊魚民:小菅クランク

小菅トラウトガーデンの小菅クランクも入荷です^^

言わずと知れた伝説のクランク、私も使ってみたい☆

すぐ無くなっちゃいそうな予感^^;

 

 

 

こちらは再入荷!

遊魚民:刀69ON!

遊魚民:刀70HD サスペンド

安定の刀シリーズ、何気に一番人気ですよね^^;

ニョロニョロの威力を知ってる人はぜひお試しください!

ハンドメイド故、次回入荷はいつになるか分かりません☆

 

 

明日はGW最終日なのでぜひ遊びに来て下さい!

損はさせないセールをやってますので!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎