最大容量のワレットです!!

maniac’s駒崎です!

 

 

連休前とあって皆さんの準備の顔がマジな週初め 笑

各コーナーで遠征を企てる猛者がたくさんですね^^

 

 

さて、今日はルアーの紹介ってよりもイケてるグッズのご紹介を♪

 

 

スプーンがいっぱい入るワレットをお探しですか??

プリズムデザイン:ストックワレット

当店のレジ裏で中古スプーンワレットをまとめてるアレです 笑

超大容量で数百枚のスプーンがコレ一枚で収納可!!

生産があったのを知らなくて、製品として入荷するのは初めてです^^;

 

 

ロデオワレット大と比べてもこの大きさ!!

釣り場に持ってく人もいますが、ご自宅のストックワレットとして使うのもOK!

収納量が多いのでこれ一枚で在庫が把握できるのが良いですよね♪

 

 

 

しっかり4面使えます!

ジップロックも付いてるのでフックやリングもまとめて収納が可能です^^

ねっ!?最高でしょ??

このシーズンはロデオワレットの大きいやつの生産も無かったので、

収納が優れたワレットを探してたならコレしかありません!!

 

 

 

ついでにスプールケースも!

プリズムデザイン:スプールケース

プリズムの小物はツボを突いてきますよね~♪

みんなが欲しかったあるようで無いものがしっかりあります^^

 

 

三層式なので三つはいります☆

小型番手のスプールを一度に3個収納できるものってかなり少ないですよね^^

スプールエッジに傷が付いたらスプールは終了なので、

どうせなら専用ケースに入れて収納して下さいね!

 

 

コスパ抜群!!

ムカイ:ロッドスタンドスポット4

軽くて使いやすい4本立てのロッドスタンドです^^

カラーもいっぱい選べて良いですよね!

 

 

軽くて持ち運びも楽チン♪

4本差せるのでお友達とシェアするのもアリです!

高級ロッドスタンドに負けないクオリティです☆

 

 

明日は色々入荷するのでいっぱいブログUPしますね♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎