いい中古ロッド入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日の日中は暑いぐらいでした。

魚たちはガッツリ子作りに励んでいると思います。

今後プリのメスが少なくなってきます。今週末はチャンスですね。

デカいプリスポーン狙いに行ってください。

入荷もありましたよ

みんな大好きネズミ君です。

マグナムサイズのネズミ君!

霞、北浦水系はこのサイズマストです。

2/0オフセッツトフックがマッチしますね。

カラーも3色入荷しましたよ。

小物も入荷

Valleyhill

TGシンカー18

何故か大人気めちゃめちゃ売れてます

キャロは感度が命!このシンカーは固いので感度は勿論、着底時に着底音が出てると思います。

着底音でバスを引き付け、ワームにきずかせるチャンスが増えます。

10g、14g、

そして

18g、21gと入荷しております。

めちゃめちゃ売れてますのでお早めに。

 

いい中古ロッド買い付けました

ジャクソン

デユミナススーパーコンペデション

DSCC-601UL-AS

フルソリッドの小型シャッド系ロッド。

探している方もいらっしゃる名作です。

シャッド、ミノー、小型クランク、抜群に使いやすくバレ難い。

14800+taxとなります。

多少使用感がありますが問題なし。お買い得です。

お次は

シマノバンタム

2610L

小型プラグ全般

ライトリグ、特にキャロやスプリットショットリグにベストなアクション。

かなり美品です

24800+taxとなります。

お次は

レジットデザイン

WSC-63M

ベイトロッドで一番使う番手

ほとんどのルアーが使用範囲です。

テキサスからトップウォーターまでこなせます。

巻物系にも適しています。やや張りのあるブランクスなので抵抗のある

スピナーベイトやクランク、ビックミノーなんかやりやすいです。

18000+tax

となります。

 

 

 

そして今週末は

ミブロ、プロズファクトリー、ノイケ

3社合同イベントです!

ミブロさんからは代表取締役社長塚本さんご来店!

プロズファクトリーからは新製品の小型スイムジグとスピナーベイト

ノイケさんからはフルクリップ×ノイケコラボ商品のポーチを限定販売!

なかなかない3社合同イベント

是非いらしてください。

4月21日  14時~21時まで開催!

 

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色入荷