鯰開幕してます^^

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はバスチームがどちらもJB2戦で不在なので私がバスブログです☆

明日長谷川さんがトーナメント戦記をしっかり書いてくれることでしょう 笑

 

 

バスアングラーも季節になると夜な夜なナマズフィッシングに勤しむものです^^

今週は二回ほど仕事終わりに出撃しましたが、どちらも釣れました♪

 

ナマズ開幕してますよ~^^

一日はまさかの気温4度で冬のような寒さですが、

水の中はしっかり春ですね~♪

 

これから毎週各地へ行きまくるのでナマズにご興味があればお声掛け下さい^^

 

 

ヒットルアーはコチラ!

ロデオクラフト:プップ

今年は定番カラーの生産が無いという悲劇。。

1091カラーとバスセッティングモデルが入荷です☆

かなり希少となりそうなので要注意!!

 

 

やわらかも生産なし。。

ロデオクラフト:やわらかプップ

着水音も小さくてスレたフィールドで圧倒的に強い!!

私がいつも行ってる埼玉南部エリアは激スレなのでいつも助けられてます^^

 

 

お店から30分結構釣り場がいっぱいあります!

お仕事帰りのちょい釣りでぜひ楽しんで下さい☆

 

スタッフみんなで開拓しまくってるのでポイントも詳しいですよ~^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎