バモノス入荷しました

こんばんは!

マニアクス長谷川です。

来ましたよ。春が!

気温上昇です。明日は最高気温20度くらいまで行くそうです。

今週末釣りに行かずして、いついくんだ~

そのぐらい暖かい予報です。

今日も入荷爆裂

REALIS

ノマセギル ノンウェイト

大人気ノマセギルシリーズ

今回初めて入荷のノンウエイト。

マスバリちょんがけで1g程度のインサートシンカーを入れたらよさげです。

 

こんな見やすいカラーもあっつてサイトするには良さそうです。

すぐ完売の予感が!お早めに!

 

お次はあの柏木さんデザイン

バモノス

フラットダーター

ズイール世代の私もたまらない一品。

釣れる喜びと所有する満足感!ズイール世代の皆様はそんな感じでしょうか?

少量入荷です!

カラーは

 

 

5色入荷しましたよー!おはやめに。

 

そしてこの前入荷してます

エコワン

マーメイドマグナム

デカい!!ただただデカい!しかし薄いのでテロテロです。

テスト段階でも爆裂釣れたそうです。

ジグトレーラーがメインですが、テキサスもリグれますし、ジグヘッドスイミングもOK!

圧倒的存在感はあのビックダディーをも超えているかもしれません。

人に釣り勝つにはこうゆうの使わないとダメな時があります。

チャレンジしてみて下さい。

 

お次は新色

マーメイドマイクロの白です。

サイトフィッシングには欠かせない白!

スレていて警戒心の高いバスはワームの白が嫌いな時がありますよね?

天然素材のポークなら喰うかもしれません。いろいろ試すのが面白い。

でもこれは釣れちゃいますよ。

ポークは本当に食いが良いんです。

試してみてください。

<公式ホームページ>

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191