入荷が多いぜー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

春になりバスの入荷が徐々に増えてきております!!

春と言えばやっぱデカイルアー!

ってことでメガバスからイーラが入荷♪

長さはあるけど動きは控えめ♪

亀山でも実績いっぱい!

良く釣れるのですが何気に最近置いてるお店って少ないんですよね(/ω\)

亀山で釣れるルアーはきっとどこでも通用するはず!!

 

シザーコームの最小サイズ入荷!

反則の2.5インチ!

サイトでも使いやすいです♪

話題のこのカラーも!

 

一誠からはクルコマが!

釣れるコンパクトスピナーベイト!

早巻きや流れのキツイ川でもしっかり泳いでくれます☆

コンパクトなので飛距離も◎

 

ベベルからアニマのDSがきたー!!

いつも2秒ぐらいで無くなるのでりんかさんブランドのルアーはとにかくいそげー!!

 

マニアックス大会も来週なんですね(;・∀・)

各メーカーさんから色々協賛品が届いております!!

ディスタイル様

今回はディスタイルから馬場さんがゲストとして来てくれます☆

ホームの片倉できっとすごいウエイトを持ってきてくれるはずです(^^♪

 

レイドジャパン様

アパレル&ルアー沢山(^^)/

これは盛り上がりそうです☆

 

DUO様

こちらもルアーがモリモリ!!

今年もマニアックストーナメントはかなりお得です(笑)

 

まだ10フィートが数台あるそうなので是非ご参加くださいー!!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191