NEWロッド入荷しましたよー!

こんばんわ!

マニアックス長谷川です。

だんだん気温上昇はしてますがまだまだ寒い日多いですね~

今日は知り合いが豊英ダムにチャレンジ。しかし先週の水温14度から下がり11度まで落ちたそうです。

この前の冷え込みがかなり響いている感じがしますね。懲りずに私もまた行ってきますよ。

今日はNEWロッド入荷してます。

シマノ

スコーピオン5ピースシリーズ

1652R-5

2651R-5

入荷しましたよー

大人気のスコーピオンで5ピース!

これは人気出る訳ですよ!

しかも見て下さいこのグリップ。

アイテムの表記があります。

かっこいい!

 

なんかおしゃれな感じがするのは自分だけでしょうか?

ぜひ触りに来てくださいね。

ルアーも入荷しました

シグナル

ダブルアタックリグ

二つルアーを付けて使います

例えばびっくべいと二個とか、スイムジグ二個とか、特殊なアプローチが出来ます。

トーナメントでは使えませんが楽しむことの出来るアイテムですよね。

 

お次は

アームロッカー

アラバマリグをしまう時どうしてますか?

輪ゴムとかタッパーとか色々ですよね。

これがあればカチッと一発でかたずけられます。

便利グッズですよ。ぜひひとつ忍ばせておいて下さい。

 

今月もイベントラッシュは続きます

3月30日

13時~21時

Huercoイベント開催です

パックロッドとアパレル、アウトドアを楽しむブランド!

キャンプと釣りとかハイキングと釣りとか海外旅行と釣りとかいろいろ楽しみましょう。

そんなブランドです。大型連休もありますから参考にしてもいいと思います。

面白いお話、聞けると思いますよ。

ぜひご家族でいらしてください。

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191