マスターズ河口湖。。。。

 

 

マニアックスえじりです!!

スタッフ町田がバスを釣ってウハウハだった土日。。。自分は極寒の河口湖でマスターズ初戦でした!!

 

金曜日の直前プラ時は20度近い気温!!

完全春!!でしたが。。。

初日は朝から雪・・・

 

狙いは溶岩の張り出しに自分も張り付いてさしてくる魚を待ち伏せる作戦!!

 

 

朝一エリアについてからはスポットロックで1日中張り付き!!

 

基本ジグヘッドのミドストでスローに誘いますが。。。釣れてたのはちょっと離れた両サイドの張り出しwww

そして0。。。

 

翌日は朝からマイナス5度の中スタート!!

ストレージがガチガチに凍り。。。

ウルトレックスのスイッチも入らないくらい(^^;

水なんてかけたらその瞬間から凍っていきますww

お茶でなんとか溶かして試合に挑みますが0.。。ちーーーん

2日間釣ってきた選手が優勝!!

やっぱり運じゃ勝てないと言う事ですね!!

次戦のマスターズは三瀬谷ダム!!

息つく間もなく明後日から三重に移動しプリプラです(^^♪

マニアックス

03-6807-1191