こんばんはクラッシャー町田です

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日はマリーナの大会にスタッフ眞田と参加!!

何故か勝てる気がしていたので自信満々でしたが・・・

とりあえず朝からライジャケ暴発・・・けどその程度じゃ驚きません

予備で二個あるし!

スタートして春っぽい所を何か所か周りリミットメイクー!

この時期としては微妙なウエイトでしたが最近の釣果からするとコレは行けたはずー!

ニコニコで帰着しようとすると大荒れ!!

波に刺さりパンツまで濡れボートはお風呂・・・

エレキのマウントは壊れ、竿も折れ気持ちも折れました・・・

でも大丈夫!優勝さえすればチャラですからー・・・!

そんな訳で2位でした。

2700ちょい

誰か慰めて下さい

 

お店の方は3ビートミノー入荷!

霞ヶ浦の為のミノー!!

ブレードがアピール以外にもフックの暴れを押さえてくれてる!

またフロントフックがマグネットで固定されているのでロストしにくいんです(^^♪

ガキガキのハードボトムにも恐れず投げれちゃいます☆

 

僕も大好きステルスペッパー110!

ただ巻きで簡単に魚を呼べちゃう反則ルアー!

70はもちろんですが110もオススメですよー!!

 

ブレディも残り僅かー!

お探しの方はお早めにお願いします!

 

今週31日はエンジンイベント!!

羽生プロをお招きして新製品の展示受注会!

新作のパワーフィネスロッド610Hを手に入れるチャンス!!

なかなか用途の限られた竿なので高い竿はちょっと・・・

そんな方にオススメ!

僕も触りましたが僕が買うならコレですね(*’ω’*)

ガチガチの棒みたいな硬さでは無いすげーちょうどいい硬さ☆

これは人気間違いなし!

また60を仕留めたライクの1.5インチも販売!!

反則サイズの1.5は争いが起きそうです笑

道具はもちろん房総マスターの羽生プロに話を聞けるだけでもかなり価値があるイベントですので是非お話だけでも聞きに来て下さいね♪

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191