ロデオスーパーロッドスタンド中古!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日まで四国は高知県の展示会へ行って来ました^^

ベナンもロンジンブースとして元気にやってましたよ♪

 

明日は東京でショップ向けの展示会があるので良いネタ仕入れてきます☆

 

 

不在の間に美味しい中古が買取出来てました☆

 

 

ロデオのスーパーが出た!!

状態もこれだけ良いので超絶レアっしょ!!

肉抜きしまくって超軽量で5本仕様♪

 

 

これだけ大胆な肉抜き!!

 

 

全然綺麗でしょ??

 

 

もちろん使用感はありますが、全然OKかと思われます^^

46.000+TAXなら絶対アリだと思いますよ♪

お探しな方も多いとは思いますが、一台キリなので売切御免でお願いします!!

通販にも対応してますのでまずはお電話でお取り置きを!!

 

 

 

ユーカリ限定が最後の入荷??

オフィスユーカリ:ジョーカーリミテッド58

オフィスユーカリ:ジョーカーリミテッド61

この価格ならすぐ売れちゃうのも分かりますよね^^;

限定ロッドですが奇跡的に再入荷してますよ☆

オマケにスプーンも付いてるし、大盤振る舞いなロッドです!

 

 

 

次回はちょっと生産空いちゃうかも??

小満屋:小満屋ドラグ

ダイワ用・ダイワLT用・シマノ用の3アイテムがまだ在庫ありますよ^^

ホントに皆さんの導入率が凄まじ過ぎて半端じゃないっす♪

好評な小満屋ドラグをぜひお試しください!

 

 

 

あ、写真撮り忘れましたがアンファンが入荷してます。。

コスミック出版:アングリングファン5月号

春爆必至の内容ですので見なきゃ損!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎