ソルトイベント!

maniac’s    高木です!

 

3月からは、バスもソルトもトラウトも!!

 

イベントガンガンやっていきますよ~

 

今期ソルトイベント第一弾は!!

 

G-CRAFT展示会!

3月24日 日曜日 13:00~18:00

新製品2本の受注会&スペシャルなロッドの展示受注もありますよ~

詳細はもう少し待ってくださいm(__)m

あのロッド!!!早く触ってみたい(^^♪

SEVEN SENSE-TR/MSS-952-TR

SEVEN SENSE-SR/MJS-942-SR

新製品のロッドも入荷済みですので、こちらも触ってみて下さいね!

 

 

 

そしてもう一つの展示会は!

 

クリアブルー&YG.labo

展示即売会!

YGラボさんは、関東のイベントはなかなかやらないので、貴重なイベント!

バスメーカーさんですけど、クリアブルーさんと深いつながりが(ー_ー)!!

 

新製品

Sexy-B スーパーソフトに早くもイベント限定カラーが登場!

しかも!人気のアジクトにもイベントカラーが出ました!

Sexy-Bのスーパーソフトはフックを指す頭の部分が固く、テールの部分が柔らかいので、

針持が良く、吸い込みが抜群!

限定カラーは先日の釣行でもアタリが良かった!!!!

二つとも欲しい人かなりいると思います!!

イベントでしか手に入りません!

ぜひご来店おまちしておりますよ!!

今からイベントが楽しみですね~

 

 

お問い合わせ  03-6807-1191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEVEN SENSE-TR/MSS-952-TR & SEVEN SENSE-SR/MJS-942-SR