シーズンイン!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

昨日は吹きましたね~

結構な爆風でした。

北浦にいきましたがほんとに今にも釣れそうな風でしたが、

頑張って移動しながら風表ねらいましたがやっちまったノーキャッチ。

次回はつりますよ!

新色入荷です!

自分の右腕です(笑)

 

ジークラック

スパイロン2.8インチ

今回もいいカラー沢山です。

自分のリザーバーカバー攻略とギルパターンでは最強です。

 

リーダーレスダウンショット

テキサス

フリーリグ

ネイルシンカー入れてのネイルリグ

状況次第ですが、プリスポーンのカバー狙いはリーダーレスダウンショットとテキサス。

サマーシーズンの浮き気味の時は、ネイルリグかフリーリグですね。

カラーですが

#302 NAネオンギル

クリアーベースのやや緑がかったカラー。

なんか小ギルににています。

 

#029 ブラックブルーF

濁ったり、カバー中に入れ込んでも目立つカラー

霞ヶ浦水系でもいいカラー

 

#299 フロリダハマー

表はウオーターメロン系

しかし裏はブルーラメ、ギラギラです。

ウイードレイクに効きそうです。

こんだけ表と裏カラーが違うとリアクション効果ありそうですね。

 

#300 グリパンキャンデイーギル

自分はこれ気に入りました(笑)

霞ヶ浦水系ゴリパターンで護岸やきんちゃく攻めたいですねー

 

#011 ブルーギル

ありそうでなかったラインナップ。

片倉ダムなんかによさそう。

 

ちょいデカサイズの3.8インチ

こちらも入荷済み!

自分はテキサスではこのサイズメインです。

大体シンカー7gで16ポンドが基本セッティング

フォール時のスパイラルがたまりませんね。

#029 ブラックブルーフレーク

 

#011 ブルーギル

ジークラックはフォーミュラーがふんだんに練りこまれています。

リグって車内なんかに入れておけないぐらい匂います。

バスの食い込みも抜群です。

ぜひショートバイトの多いこの春先に使ってみて下さい。

 

レンタルエレキスタイルで欠かせないラダーも入荷!

欠塚製作所

ボートラダーS

 

Sタイプは角度調整のないタイプ

リーズナブルな基本タイプ

 

こちらは

プロシリーズ

 

プロシリーズは角度調整ができるタイプ

使いやすさは自分はこちらかな~

釣りスタイルに合わせるといいですね。

耐久性はどちらも強いです。修理依頼は受けたことがまだありません。

比較するとこんな感じ。

入荷すると通信販売でもすぐに無くなる大人気ラダーです。

今シーズンはこのラダーで釣りの精度をアップさせましょう。

皆様のご来店お待ちしております。

<公式ホームページ>

 

アングラーズショップマニアックス