大まかにアジブログ(^^♪

maniac’s    高木です。

 

アジはアジでも大きいやつ!!

 

大型アジングリールが入荷ですよ~

 

オフショアの目玉リール!

ステラSW8000PG & 14000PG

先にPGが入荷してきました(^^)/

パワーと耐久性がUP!!

ドラグと飛距離はやっぱりシマノですかね~

ジギングにはPGが楽ですよ!(^^)!

 

 

 

クリアブルー

 

Sexy-B  スーパーソフト

 

 

昨日内房にメバル行ってきましたが、サイズが小さくても

かなりの吸い込み!

前回のSexy-Bと何が違うのか!!??

フックを指す頭の部分が固くなり、テールの部分が柔らかく!

なので、針持ちがUPして、吸い込みがUP

対豆アジにもかなり期待できます(^^)/

 

Sexy-B  maniac’sオリカラも絶好調に釣れてます!

通販も出来ますので、ご希望の方はコチラから!!

 

 

一昨日アジクトも入荷してきましたよ~

未だかつて、ここまで売れたライト系プラグは無いです!!!!

売れてるのは釣れるから!

小さくても全然釣れちゃいます(*^_^*)

人気はこの二色ですね~

レッドグローとブルーグロー

タダ巻きだけで簡単にツレマス!(^^)!

しかも飛距離もかなり出ますよ~

 

今回の入荷もガッツリ入れてます!

が、売り切れにならないうちにGETしましょう!

 

アジクト通販はコチラ!

 

 

 

今日はアジングブログでした~

 

お問い合わせ  03-6807-1191