巨大なワイルドビート

足立区maniac’s スタッフ山岸です

イカツイの入ってきました! ワイルドビートです!! 巨大なジョイントミノーです!

まだまだ取り扱っている店舗は少なくて、実際に肉眼で確認できるチャンスも

そう多くはないです。

サイズは30cm、重さは180g。

どうでしょうか??ガンタレルが小さく見えますね!

ボディの薄さから、今までのジョイントルアーよりかなり泳ぎだしの初速も出ます。

その特性をいかしたスピード感のある誘い方が出来るようになっています。

リールもギア比の高いものを選ぶのがベターです。

カラーバリエーションも豊富で、7色が入荷してまいりました。

 

①レインボー

②アユ

③CLYEタイガー

④サツキ

⑤オイカワ

⑥CLT

⑦イワナ

※ブログで気になった商品を買う

以上、気になったものがあれば是非、ご覧ください!

通販でも対応させて頂きます!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸