本日もいいの入荷しましたよ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は土曜日ですね。バス釣り大好きな皆さんは、いい釣りされているはず?ですね。

自分は昨日お休みでした。行って来ましたよ、房総に。房総と言えばイチゴ狩りです(笑)

長男と奥様と春を満喫してきましたよ。

30分食べ放題です。もうお腹いっぱい食べましたよ。綺麗なイチゴです。

春がどんどん近づいて来てますね~

本日はなかなかいいやつの入荷です。

 

こちらからご紹介!

TECKEL

テイカーバズベイト3/8oz

テイカーバズベイトは人気ですね

二年か三年ぐらい前から発売していますが年に何回も作らないので

貴重なバズベイトですね。

とくにこのバズベイトはペラに秘密が沢山です。

ABS樹脂と金属の合体です。一枚ペラなので、不規則なバランスがバイブレーションをおこします。

サウンドもヘッドのブラスボールと当たるようにするとその振動がスカートにも伝わり

よくフレアーしながらアクションします。クラック音も勿論最高ですよ。

一枚のペラの為キャスト時回転しにくいので飛距離アップ!

驚くことに一枚ペラだと真っ直ぐ泳ぎます。右、左には行きません。

もし真っ直ぐ泳がなければ使っているうちに、シャフトが曲がったりしているかもしれません。

 

 

カラーも全6色入荷してますよ。

 

 

お次は

TECKEL

ドランカー

これもなかなか入荷しないクランク。

ウィグルワートと似てますよね。低水温時に効くウィグルワート。

そんなオリジナルウィグルワートを」超えるべく

制作されたドランカー。

サウンドも激し過ぎないようにゴムが貼られていて、マイルドなサウンドです。

今時期からプリスポーンが上がりきる手前の水温14度ぐらいまで

抜群に効くクランクベイトです。

少量入荷です

お早目にお求めくださ。

 

さてこちらも人気ですね

サイコロラバー

今回は8mmサイズが入荷しました。

これ結構人気です

とくに8mmはサイトでもかなり使えます。

マスバリやジグヘッドで使う方が多いようです。

勿論Fマーク付きです

トーナメントでお使い頂けます

 

小物も入荷

ジョイクロなどのBIGベイトのワイヤーガード!

これである程度カバーや岩などからフックを守れます。

 

ではではお知らせです

 

イベント

羽生さんが来ますよ

もう房総リザーバーは敵なしに強いです。

またガイドも大人気!

新作ワーム山盛り、新作ロッドも展示致します

3月31日  13時~18時まで開催致します。

羽生さんにいろいろ聞いて下さい

優しく答えてくれると思います。

 

そして翌週は

マニアックストーナメント第一戦

片倉ダムです。

4月7日   笹川ボートさんで開催致します

電話にて笹川ボートさんに各自ボート確保していただき、

お店でのエントリーとなります。

楽しいトーナメントですよ。

気軽に参加してみてください。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191