ロデオクラフト早乙女さんご来店~☆

maniac’s駒崎です!

 

 

風はあるものの気温は高くて過ごしやすいですね^^

もう3月なんだから寒くて釣りに行かないなんてダメですよ♪

 

 

今日はお店にスペシャルゲストがご来店☆

ロデオのマイスター早乙女さんがご来店!

グレイウルフの人っすね^^

みんな早乙女さんのことを「さおとめさん」だと思ってますが、

「そうとめさん」なのでお間違いなく☆

 

そうちゃんが作ってるグレイウルフの新作は今年発売予定?!

グレイのエステル、重いスプーンにも対応する超楽しみなモデルです♪

そろそろ情報が公開され始めると思うのでチェックしてて下さいね^^

 

 

 

さてさて、今日はリールメンテ用品が色々入荷!

山岸さんのおかげもあって「リールパーツと言えばmaniac’s!」のイメージが付いてきました☆

普通の釣り具屋さんで売ってないようなマニアックなツールまで取り扱ってますよ!

 

 

ベアリングを一瞬洗浄!!

ABCホビー:ベアリングリフレッシュセット

ベアリングをセットしてパーツクリーナーをブシュッとするとベアリングが超綺麗になります^^

これはラジコン系のメーカーさんが発売してるもので、

わざわざ頼み込んで仕入れさせてもらってます^^

グリスアップも出来る2WAY仕様のツールです♪

 

 

 

超人気グッズ!

川田模型:ベアリング洗浄ケース

通称シャカシャカ君です^^

ベアリングや汚れたパーツをコレに入れて、シャカシャカして洗浄するグッズです☆

ジャム瓶なんかでやるよりもよっぽどやりやすいですよ!

2サイズとも再入荷してます!

 

他にもマニアックで使いやすいツールがいっぱいあるんですが、

それは追い追いUPしていきますね♪

 

 

 

週明けくらいからロデオのオリカラスプーンの販売をスタートします☆

以前ハントで超大フィーバーしたアレを遂にロデオでやりますよ!!

 

オリカラ「紫電」

結構色んなギミックが入った凝ったカラーです☆

放流だけじゃなく、相当色んな状態の魚にマッチします^^

 

 

しっかり蛍光!

UVで照らすとこんな感じで光ります^^

このカラーは皆さん相当良い思いをしてくれてるはずなので

きっとロデオスプーンでも活躍してくれるはずです!

 

 

オリカラ「雷雲」

塗上がり最高っス♪

エッジのゴールドも光り過ぎない加減で塗れました^^

喰わせのカラーですが、リアクションも取れるし万能です☆

 

 

アイテムはNOA1.2g・1.5g・1.8g・2.1g・2.6g・ジキル1.1g・QM2.8gも7アイテム!

何曜日から販売スタートするかはまだ確定していませんが、

水曜か木曜くらいを予定しています^^

 

数は2.000枚くらいなのですぐ無くなっちゃったらごめんなさい!!

 

 

 

芦ノ湖も解禁したし、ネイティブのお客さんもホントに増えてきました☆

渓流ミノーで気になってたあいつが入荷して来ました!

 

これ投げたい!!

ハードストリームス:Tグラヴィッツ

タングステンウェイトを使って低重心化してるので

キャスト性能も高いしスイム性能もハンパじゃないらしいです^^

私も入渓する時は揃えていきます!

 

 

 

ミズキも再入荷!

ロンジン:ミズキ50

人気過ぎて生産が追い付きません^^;

特別入荷があったのでお早目に~♪

次回入荷はたぶん5月くらい!!

 

 

 

50Fです!

アイジェットリンク:ブラストイットミノー50F

エリアでもネイティブでも使いやすい50Fが入荷です^^

カラーもバリエーションに富んでて良い感じ♪

このミノーはホントに使いやすいです!

 

 

 

4月にやります!!

企画するのをサボり倒して色んなお客さんに怒られました 笑

久々にワークスゼロによる偏光グラス展示受注会をやりますよ!

あとひと月ありますのでご予定空けておいて下さい^^

 

 

エリアもネイティブも良い季節になってきたので皆で楽しみましょう♪

私はそろそろ鯰の準備もしなくては☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎