NEWヴァンキッシュご予約いかが~??

maniac’s駒崎です!

 

 

3月です!!

ヴァンキッシュ入荷の3月です!!

 

 

フィッシングショーとかで触りましたか??

イグジストを超える軽さが遂に!!

19ヴァンキッシュが今年のリールシーンを席巻するでしょう♪

3月発売予定なのでちょろっとですがご予約スタートします^^

 

シマノ:19ヴァンキッシュ1000SSSPG

シマノ:19ヴァンキッシュC2000S

シマノ:19ヴァンキッシュC2000SSS

初回生産分にお渡し可能な分ですので気になってた人はぜひご予約です☆

驚異的な自重の軽さ、巻き出しの軽さはホントに驚きです^^

エリアトラウト的にはまさにドンピシャなのでNEWヴァンキッシュに注目してて下さい!

個人的にはC2000Sよりも細糸向きなC2000SSSが気になります♪

 

 

 

神カラー出た!!

ダブルクラッチ45F1のトッピングフードRGがいっぱい入荷しました♪

どれくらいいっぱいかと言うと??

 

60個も!!

前回入荷時は即日完売でしたが、この量なら大丈夫でしょ♪

ノーマルのトッピングも良いですが、レッドグローの怪しい光り方がナイスです^^

 

 

完売にご注意下さい!!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

トッピングって数色の飛ばしで構成されてるんですが、

こうやって照らすとしっかりと光りが透過するんです^^

ホントに良く考えられたカラーです♪

 

 

ついでに60F1も!

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

新色もあとわずかになってきましたのでお急ぎ下さい☆

遠投性も抜群だし、個人的には60の方が使用頻度が多いです^^

 

 

 

プレッソ繋がりで地味だけど人気なコイツを!

ダイワ:ロッドスタンドパワーグリップ

入荷するといつも気付けば完売してる密かな人気グッズ!

プレッソロッドスタンドのグリップに付けるグリップです☆

 

 

でもドライブのフュージョンとかにも使えます^^

樹脂の持ち手が嫌だったらプレッソをセットしてあげて下さい!

ギュッと握れるしスプーンも刺せます☆

 

 

あ、ちなみにこのフュージョンは売り物ですよ 笑

中古のフュージョン、個人で塗ったのかかなり良い感じ♪

31.000+TAX、フュージョンはいまレアなのでお探しの方はぜひ^^

 

 

 

TSカラーがそろい踏み!

フォレスト:チェイサー0.6g

フォレスト:チェイサー1.2g

去年ファクターとかでやったカラーをモデルを変えて塗ってます^^

個人的にも大好きなチェイサーでやってくれたのは嬉しいですね!

 

 

 

マニアック!

フォレスト:M2 0.8g

マイクロの元祖的なスプーンですが、今なお現役♪

発売して何年経ったんだか分かりませんが、年々ファンが増えてます^^

 

 

 

新色補充!

ハートデザイン:シーウイング

新色イイ感じっす^^

シーってことはソルトメインで考えられてた訳ですが、

ネイティブで使ってるアングラーが密かにいるようです☆

フライがOKならコレもOKでしょ♪

 

 

 

揃いました!

オフィスユーカリ:メチャⅡ 60SL

オフィスユーカリ:ジョーカーロイヤル55SL

発売早々欠品していた2本が再入荷しました^^

ユーカリファンじゃなくてもこの二本は気になってる人が多いですね☆

私もロイヤル使いたい!!

 

 

 

マイクロに特化した青竿!!

ノリーズ:アンビシャス61UL

ノリーズ:アンビシャス61L

ノリーズ:アンビシャス61ML

3本揃うと圧巻です^^

こういうテイストなロッドが私は大好きなのでコレで揃えるのもアリだな~♪

タックルを揃えないとテンションが上がらない性格なのでこの品揃えはヤバイ!!

 

 

 

中古もいっぱい放流してるのでこの週末を皆さんをお待ちしてますね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎