ロデオバッカンあります

足立区マニアックス スタッフ山岸です

 

〇ノリーズ / シュモーク47

名前はみたとおり、シュモクザメに似てるところから。

ハンマーヘッドはコケ脅しではありません、ウェイトが仕込まれているそれを軸に、

シェイキングをするとピリピリと尻尾で誘いをかけてくれます。

まずは点でのシェイクから始めてみてはいかがでしょうか!?

派手なカラーを中心に欠品していたところが補充されました。

 

〇HMKL K-Ⅰミノー65S (ストリーム)シンキング

渓流用にシンキングにチューニングされております。ロッドワークに気持ち良く

キビキビと反応してくれるルアーです。1974年の創業からほとんど姿を変えることなく

今まで販売されている完成されたフォルムは信頼でき、勉強できる、

他にないルアーです。

 

K-Ⅰ50s(ストリーム

渓流用にトリプルフックが装備されています、フックを変えればエリアでも

使えます。その際はシンキングでは無くなりますので注意です。

 

CRANK33 MR(サスペンド)

水深1.5mまでをカバーするクランクベイトです。

移動重心になりますので飛距離も稼げます。動き出しも早く、軽い巻き心地です。

グロー以外にも紫外線に反応するカラーも充実しています。

 

〇FPBルアーズ / プラティパス

その独特の形状から記憶に残りやすいプラグです。

使いやすく、釣り場を選びません。

 

〇ロデオクラフト / 2019年モデル ブラック×イエロー

キャンセルがかかり、各一個だけですけど、奇跡的にあります。

あきらめていた方に朗報です。

・36cm

・40cm

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸