トッピングフードRG!

maniac’s駒崎です!

 

 

この三連休を釣り納としている人も多いようで、

今日も釣り帰りのお客さんがいっぱい^^

 

まだまだあと一週間もあるんだから釣りに行って下さいね♪

 

お店はそろそろ福袋準備を始めないと終わらない雰囲気となってきましたが、

まだ一個も作ってません^^;

追い込みでガンガン作って行きますよ~☆

 

 

年末年始も営業しますからね^^

時短やオープン時間の変更はありますが、大晦日も元旦も元気に営業いたします^^

福袋販売は元旦から6日までですね!

maniac’sの福袋は毎日補充していくので、元旦だけが良いモノがある訳ではありません☆

6日に来てもフレッシュな状態で売り場をキープしておくのでお楽しみ♪

 

トラウト福袋だけでも300個くらい作らなきゃだなー。。

山岸さんに頑張ってもらいますか 笑

 

「福袋はネット販売するんですか~??」的なご質問も増えてきましたが、

とりあえず三が日の間はスタッフも少ないのでやらない方向で考えております!

様子を見て期間限定でやろうかな~と考えておりますのでお知らせまで少々お待ち下さい☆

 

 

 

今日は何と言ってもあのカラーの入荷情報ですかね!

 

トッピングフードRGが大量!!

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

トッピングフードRGだけでまさかの72個入荷してます 笑

オリカラか!!!

でもこれくらい無いと次回生産まで全然もたないんですよ^^;

60F1はしっかり飛距離も稼げるし、個人的には45よりも60の方が好きですね♪

新色もまだ在庫ありますので試してみて下さい!

 

 

 

ネットにも在庫UP!

ヴァルケイン:ハイドラムF

店頭分をちょっとですがネットにもUPします^^

Fはレアですよ~♪

季節的にシンカー付けてシンキングチューンするアングラーも増えてますね!

 

 

 

なぶクラ~♪

なぶら家:なぶクラF

なぶら家:なぶクラS

なぶら家:なぶクラSR

人気のスプラッシュも各シリーズ入荷っす^^

この時期でもナブクラは釣れますね~♪

Sの需要が増えてくる季節でもありますね!

 

 

通販サイトの掲載は少々お待ち下さい!

遊魚民さんの刀シリーズを店頭に放流してます☆

こんなに並ぶことはまず無いと思うのでお早めに!!

刀釣れますよ~♪

 

 

 

パンチ半端ないってのやつ!

ロブルアー:パンチ

例のカラーが再入荷してます^^

相当釣れるみたいですよ!

大会で使用禁止になるレベルで釣れる☆

 

 

 

Bハウスさんとお取り引き開始♪

通販はこれからじっくりやっていこうと思ってますが、

最初は店頭でしっかりやらせて頂きます^^

スプーンバカな私としては絶対やりたいメーカーさんだったので感激です♪

まずはファインから!

今後の展開も楽しみにしてて下さいね☆

 

 

 

HERO’Sが在庫わずかですよ~!

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

ミラクルリミットも凄い人気でしたが初めてのヒーローズも人気ですね!

次回生産は無さそうなので後から火が点きそうな予感です^^;

アルフファンは押さえといて下さい!

 

 

夢屋スプールが色々再入荷してます!

 

シマノ:夢屋18ステラ1000F3スプール

シマノ:夢屋18ステラC2000N2010スプール

シマノ:夢屋18ステラC2000F6スプール

シマノ:夢屋18ステラ1000スプール

シマノ:夢屋18ステラ1000N4010スプール

シマノ:夢屋14ステラ1000N1510スプール

シマノ:夢屋14ステラ1000N2510スプール

シマノ:夢屋14ステラ1000SSSスプール

シマノの人気スプールが今なら揃ってます♪

これだけ夢屋が揃ってるショップもそう無いでしょう^^

 

リールパーツのことなら任せて下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎