一週間遅れのヒーローズ!

maniac’s駒崎です!

 

 

先週入荷したHERO’Sですが、マニフェスやら何やらできっかり一週間放置!!

昨日からひっそりと店頭に並べました^^;

 

こんな時に限って結構熱いアイテムがいっぱい!

もうよそのショップさんで買っちゃったよって言う人以外はよろしくお願いしますm(__)m

 

 

まずは何て言ってもアルフレッド!

アルフレッドはヒーローズとか1091とかコラボして無かったので、

こういうコラボ企画はかなり貴重です^^

 

 

だるまも良い感じ♪

赤金ダルマが釣れそうです!

ただじゃ転ばないカラーですよ♪

 

 

アイテムはご覧の4アイテム!

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

厳選4アイテムです☆

アルフレッドファンはヒーローズコラボをお見逃しなく~♪

 

 

 

HERO’Sと言えばロッソ!

 

まずは外せないママバービー♪

ロブルアー:ママバービーF

ロブルアー:ママバービーSS

ロブルアー:ママバービーSSS

 

 

バービーも押さえておきたいアイテムです!

ロブルアー:バービーF

ロブルアー:バービーSS

ロブルアー:バービーSSS

 

 

 

超強波動のモースト!

ロブルアー:モーストバービーF

ロブルアー:モーストバービーSS

最近モーストの勢いはホントに凄いです!

トーナメンターすらも使い始めている実力派のクランクに成長しましたね^^

追わないトラウトにもスイッチを入れるスーパークランク☆

 

 

 

季節的にシンキングの季節です!

ヴァルケイン:クーガS

今日はヒーローズ以外にも定番カラーのヴァルケインルアーたちが山盛りで入荷してます^^

他のアイテムのページも覗いてみて下さい☆

欠品していたものが結構穴埋め出来ています!

 

 

 

最近大人気!

ラッキークラフト:マイクロクラピーSS

プールトラウトで使ってる人が多いので当店的には凄く人気です^^

レンジを刻めるスローシンキング設定は厳寒期にも最適です!

 

 

 

ダブルクラッチで待望の!!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

イリュペレの45F1は絶対欲しい!!

これだけしか入荷しないなんてちょっと少な過ぎ~。。

相当レアですよ!!

 

 

おっ、早速追加サイズ!

ロデオクラフト:クラッチフック太軸

ロデオクラフト:クラッチフック太軸 サービスパック

10番と8番も使えそうですね~^^

大型魚の多いエリアではこの線径が助けになってくれるはずです☆

 

 

ヴァルケインの新作グッズ!

ヴァルケイン:UVルアーライト

お値段が何と言っても安いです^^

最近はルアーメーカのUVライトがあまり安定生産されてないのでお店にとっては貴重♪

見た目も良いし、これはめちゃくちゃ人気になりそうです!!

 

 

今日はドタバタで時間が無くてここまでです!

明日も色々UPしまーす☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎