Gクラフト補充

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日の南風は釣れそうですね~

明日お休みなら自分も直ぐに南房に行きますね(笑)

こんな生温い風は12月とは思えません。

そんな本日の入荷です。

Gクラフト補充しましたよ

ミッドナイトモンスター

MMS-992TR

サーフや大河川での使いやすいロッドですね。

パワーは申し分ないですよ

 

 

モンスターストリーム

MSS-892-TR

中規模河川にベスト

もちろん房総系の港や堤防などもバッチリこなします。

120mmミノーや20g前後のバイブレーションがちょうどいいロッドです。

 

モンスターストリーム

MSB-892-TR

流れの強い大雨後や大潮下げ潮など

大型シーバスを大型ルアーで狙えるロッドです

夢のある釣りもいいですよね。ランカースタイル!

ルアーの補充はこちら

メガバス

カゲロウ124F

毎回入荷する直ぐになくなります

何とか探して補充完了です。このサイズにベストですよ。

モンスターストリーム892-TRなんかは。

ランカーゲームいかがです?

オススメです。

 

さいきんイカにはまってます。

なんとまだ残ってる~

ありえない~ありえない~

みなさんまとめて買ってください。

テップランと言えばダートマックス!

 

 

他にも沢山テップランエギ取り揃えております。

 

本日から通販サイトで買えます

ビックベイト

ランカーシーバスねらいましょう。

<トリプルデラックス>

関東ではなかなか売ってないですよ

 

<公式ホームページ>からご購入頂けます

お電話での在庫確認も大歓迎です

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191