アングリングファンに載りました^^

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は昼間っから店内でパシャパシャ撮影が♪

 

汁男優第二弾!

山岸さんがまたもや雑誌に出るようです 笑

今回も動画と紙面でリールメンテの実演をするようです^^

確かにあの本は分かりやすかったですからね~♪

第二弾も楽しみにしてて下さい!

 

 

そして今月のエロ本!!

コスミック出版:アングリングファン1月号

今号の表紙はヴァルケイン菊地さんとムカイMAX田中さん♪

お二人とも今じゃエリアの顔なので紙面も一気に華やかになります☆

冬の特集記事が多くてホントに読み応えがある一冊になってますが?!

 

 

見開きでどか~んと!!

マニフェスの特集記事がカラーでどかんと♪

アンファン編集部の皆さんありがとうございます^^

マニフェスの魅力を余すところなく伝えてくれて感謝!

雑誌まで注目してくれるイベントに成長して嬉しい限り♪

 

 

前売り券第二弾も大好評!!

maniac’s:マニフェス2018前売りチケット

ハントとロデオシグネイチャーが追加されてバリエーションが大幅にUP!

オマケスプーンが充実して更に買いやすくなりましたよ☆

おかげ様でもうすぐ3.000枚の大台に乗りそうな前売りチケットですが、

これだけ発行してると抽選会の倍率が下がるんじゃ、と言われます^^;

それは大きな間違いで、券が出れば出るほど景品が豪華になるのがマニフェスです♪

抽選会の景品はこれから徐々にUPしていきますが、イグジとかステラクラスがバンバンです!

 

ご自身の倍率を高めるためにぜひチケットをいっぱいGETしといて下さい☆

 

 

 

ガメクラ大人気!!

ディスプラウト:ガメクラF

破壊的に釣れまくってるガメクラは早速大会でも切り札化してますね^^

ニョロ系の中でもかなり飛距離が稼げますし、非常に扱いやすい印象があります♪

市場ではかなり枯渇してきてるので良いカラーはお早めに!

 

 

 

久々の補充!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

新色系が大人気過ぎる!!

トッピングもサーモンも早めのGETをお願いします^^

ダブルクラッチのオリカラも作りたいな~♪

 

 

 

トリコロールシリーズ来た!!

これって塗るのかなり大変ですよね^^;

なのに自らこういう企画をするドM体質なゴッドハンズを私は大好きです 笑

超釣れそうなTCカラーはこれからの季節に要チェックですね!

 

 

入荷はご覧の3モデルで!

ゴッドハンズ:泳ぐエグザ0.7g

ゴッドハンズ:エグザプラス2.0g

ゴッドハンズ:エグザ1.4g

エグザの人気シリーズでトリコカラーが発売されてます^^

フォールの明滅も期待できますし、ボトムと完全に同化しないカラーなので

拾い喰いもガンガン狙えそうですね!

 

 

ゴッドハンズの在庫は自信アリ♪

色んなショップを見に行ってもコレだけゴッドハンズが充実してるお店はありません♪

めっちゃ釣れるスプーンなのでぜひ試してみて下さい^^

アイテムも豊富なのでマニアックスHPでまずは「ゴッドハンズ」で検索下さい!

 

 

この糸、予想以上の人気です^^;

ゴーセン:FATAレゾネーターPE

噂の0.09号がラインナップしている話題騒然のPEライン!

バリバスの一番細いやつでも0.15号ですよ?!

これでマイクロやったら楽しそう♪

何よりめっちゃ安いのが魅力です☆

 

 

最近、店頭だけじゃなくネットでも小物のご注文が多いです^^

小物の発注は毎日やってるので極力欠品は起こさないよう気を配ってます!

あって当然の小物から、マニアックなやつまで色々揃ってますよ☆

 

 

リングでは一番人気かも??

デコイ:クイックリング

突起に引っ掛けて簡単にフックチェンジが可能な秀逸なリング☆

フック交換がマジで秒で出来ますよ!!

手がかじかんでくるこれからの季節では欠かせません^^

 

 

オーソドックスに行くならコレ!

ヴァンフック:エキスパートリング

110個の大容量が嬉しいです^^

使ったお客さん的には「普通に良いよ!」とのことですが、

普通に使いやすいのが一番です☆

 

 

これを使うとバレなくなる?!

ジャッカル:オーバルリング

形見えますか??

真円じゃなく、楕円型のスプリットリングです!

何が効果的かって言うと、誘導性が高いのでダブルリングと同様の効果を狙えるってことです!

掛かりやすくてバレにくい、シークレットにしてる人が多いリングですね^^

クランクのリングに採用している人が実は多いんですよ♪

 

 

 

こういう小物ってありがたい!

フォレスト:ライン確認シール

このリールって何の糸巻いたっけ?!

そんなストレスから解放してくれるフォレストの会心の一撃!

ラインもリールも出してないフォレストですが、

こういうアングラー目線の商品開発は嬉しいですよね^^

 

 

シルバーナ揃いました!!

テールウォーク:シルバーナ瀧TZ57リミテッド

テールウォーク:シルバーナ瀧TZ61リミテッド

テールウォーク:シルバーナ瀧TZ62リミテッド

テールウォーク:シルバーナ瀧TZ64リミテッド

テールウォーク:シルバーナ瀧TZ510Gリミテッド

瀧リミも気付けば5本!

しっかりコレで完了できるほどのラインナップになりました^^

個人的にはこういう現代的なデザインも大好きです♪

超軽量なので一度持つとビックリすると思います!

 

 

明日は何が入荷するかな~^^

毎日いっぱい入荷が来るので常にフレッシュな状態で皆さんをお待ちしております!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎