OSP入荷です☆

マニアックスえじりです!!本当に11月??っていう天気が続いていますね(^^;寒くないのは助かるんですが。。。

本日はOSPが入荷して参りました☆

大人気なドライブSSギル!!WBS AOYを獲ったハシタクプロが霞でも釣りまくってますよね(^^)/ ギルとカメをイミテートさせることが出来るワームなようです(笑)

そしてnewアイテムのDURGA!今まで阿修羅が最小サイズのミノーでしたがこのDURGAが新たに阿修羅の弟分的な存在としてラインナップに加わりました☆ タダ巻きとかよりもトゥイッチなどといったアクションをつけさせることでよりこのルアーの持ち味を発揮させそうです(^^)/

また、OSPの純正トレブルフックも在庫してみることに(^^)/

OSPハードルアーの純正装備されている10番から4番までのフックが入荷(^^)/

恐らくアクションはこのフックでテストを繰り返しているので、間違いないアクションをさせたいときは純正フックを使うことをお勧めいたします♪

皆様のご来店をお待ちしております!!

マニアックス 03-6807-1191