トラキンチームバトル参戦決定?!

maniac’s駒崎です!

 

 

すっかり秋めいて来ましたが、また台風来てますね^^;

今年はちょっといい加減にして欲しいくらい来ますな。。

 

 

私も今年は皆さんに負けじと釣りに行かなければならない案件が!!

 

チームバトル出ちゃおっかな~♪

maniac’sオフィシャルとして盛大に散って参ります 笑

トラキンに出るのは初めてなので恥ずかしい思いしないよう練習しないと^^;

皆さんも今年はトラキンチャレンジしてみませんか?!

とりあえず試合までは東山湖へ通うっす♪

 

 

ベリーズカラー!

ムカイ:トレモ35MR F

ベリーズさんとコラボしたトレモが発売されました^^

釣り場が考えたカラーってだけで釣れそうです!

限定企画みたいなのでお見逃しなく~♪

 

 

 

ナブクラ補充~☆

なぶら家:ナブクラSR

なぶら家:ナブクラF

なぶら家;ナブクラS

もはや不滅の定番になりましたね^^

レンジ分けがしっかり出来るようになったのが嬉しいポイントです☆

量産型ニョロのド定番!!

 

 

 

今年の一番人気!

ムカイ:トレモロング55

実際すげ~釣れてます^^

カラーも良いし、今一番熱いクランクですね♪

生産がまだ安定しないので結構レアですよ!

 

 

 

ブームの兆し!

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.6g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.8g

ティモン:ちびクワトロスプーン1.0g

中部で大ブーム中のちびクワトロ!

あんまり置いてるショップが無いからか喜んで頂けてます^^

エサと呼ぶアングラーがいるほど釣れてます☆

 

 

 

このスプーンまじ釣れる!!

ロブルアー:ストーク0.7g

ロブルアー:ストーク1.0g

ブレの無いロールアクションがスレっからしに効く!!

何かのキッカケでめちゃくちゃブームになりそうなポテンシャル♪

ロブのスプーンってめっちゃ釣れるんすよ^^

 

 

丸湖スプーンいっぱい☆

丸湖スプーン0.7g

丸湖スプーン0.9g

丸湖スプーン1.2g

丸湖スプーン1.7g

丸湖スプーン2.0g

丸湖スプーン2.5g

丸湖スプーン3.0g

丸湖スプーンの取り扱いはmaniac’sにお任せください☆

このスプーンも在庫してるお店少ないですよね^^;

通販もOKですので遠方のお客様もぜひご利用ください!

 

 

 

泳ぐボトム系スプーン??

ゴッドハンズ:泳ぐエグザ0.5g

ゴッドハンズ:泳ぐエグザ0.7g

ゴッドハンズ:泳ぐエグザ1.0g

ボトムスプーンなのにしっかり巻きでアクションするのが泳ぐエグザ☆

もちろんフォールでも強いし、隙の無いスプーンですよ!

ゴッドハンズの取り扱いも日本一の自信あり♪

 

 

 

ディクティスのワークスが遂に!!

アイビーライン:シンクロナイザー5’00ディクティス

超ショートロッドなので、これは楽しそうです^^

ショートロッドって飛距離もそんなに変わらないし、

この操作性を知っちゃうとすんごい武器になりますよ!!

限定モデルなので在庫あるだけですよ♪

 

 

シーズンINとあってか、小物も凄い勢いで売れております!!

 

何気にレアなスプリットリング!

デコイ:クイックリング

突起が付いてるのでフックチェンジが超簡単☆

特に0番はシーズンインすると長期欠品しがちなので要注意!!

 

 

 

極小スナップ!

ユーカリ:匠スナップJSP

0000番って超ちっちゃいっすよね☆

強度もしっかり出てますし、マイクロスプーンにも最適!

 

 

小物の欠品には死ぬほど気を付けてますので、

ラインやフックなんかでもご用命下さい^^

 

毎日入荷があるので補充は早いですよ!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎