ウッサのシグネイチャーきたっす!

こんばんは!マニアックス町田です☆

最近雨ばっかで嫌になっちゃいますね(*_*;

気温も下がり過ごしやすくはなってきましたが・・・

レインウエアのメンテナンスはしっかりしてますか?

こまめに洗ってあげれば長持ちしますしレイン来てるのに染みて濡れてちゃ意味ないですから(笑)

そんなわけでおススメの商品はコチラ↓

グランジャーズ 2IN1

洗濯機にレインとこれを入れて洗い終わったら乾燥機に突っ込むだけ!!

めちゃめちゃお手軽!

これでいつでもしっかり撥水しちゃいます♪

僕ももう4本目突入!

レインや防寒、スノボのウエアなど濡れる物にはみんなこれつかってます☆

値段も手ごろなので是非試してみてくださいね(^^)/

 

本日はウッサの2018シグネイチャーカラーが入荷!!

ウッサ

ハズレの無いシグネイチャーカラー!

今回もいつも通り山盛り入荷してますが早くも店頭&通販で売れています♪

 

トレモ35MRのベリーズカラーも入荷してます♪

僕も大好きトレモ!!

今年はもっとトラウトの回数を増やす予定ですので買わなくては(^^)/

 

中古コーナーからはコチラ!

シルバークリークZ2004C ¥48000+TAX

なんでこんなに出てくるのでしょうか(笑)

毎回即完売の人気リール!

コンディションも傷少なく巻きも◎

早い者勝ちですのでお早めに!!

 

僕が地味に興奮したのがコチラ↓

04ルビアス2004 ¥9800+TAX

懐かしー!

07はちょこちょこ買取ありますが04って初めてかも!

トラウトマンのリールは古くてもグッドコンディション(^^♪

これからのトラウトシーズンに向けガンガン準備していきましょう!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191