再UP!群馬オリカラ’sが販売開始!!

maniac’s駒崎です!

 

 

☆ここからお知らせ☆

一度ブログをUPしましたが、17時54分時点でクーガHFとシュヴァーンシャッドの

在庫が「0」となってしまっていました。。

18時以降に連動される予定ですので、ご希望のお客様はぜひ!!

 

以下、ブログです!

 

 

日曜は群馬の高崎で群馬フィッシングショーに出展して来ました^^

言っても群馬は完全アウェーなのでどうなることか緊張してましたが??

 

感謝感謝の大行列♪

会場中を取り囲むほどの大行列をありがとうございます☆

展示会場がそんなに広くなかったので色んなメーカーさんにご迷惑をお掛けてしてしまいました。。

大行列を捌くのも私と山岸さんだけだったので超てんてこ舞いっす!

近くのブースのメーカーさんやお客さんが色々手伝ってくれて助かりました^^;

 

次回呼んで貰えるなら態勢を強化して参ります!

主催の嶋屋さん・参加ーメーカーさん・ご来場頂いたたくさんのお客様、

ホントに一日ありがとうございました!!

 

 

翌月曜日は釣具店向けの展示会があって、

それにも参加していたのでオリカラを持って帰るのが今日になっちゃいました^^;

 

群馬FSに来れなかった人や遠方のお客様は本日から販売しスタートです!

 

通販も一時間前後では在庫連動が完了するはずです^^

アイテムもいっぱいあるので順にご案内しますね!

 

 

今回の目玉はヴァルケインのトッピングでしょ♪

前回やらせて頂いた時もハンパじゃない速度で完売してしまいました^^;

今回はアイテムを変えてますし、どちらも初回生産です!

 

 

時期的に絶対持ってて欲しいクーガHF!

ヴァルケイン:クーガHF

水面直下まで探れるクーガHFは今年みたいに暑い年は断然効きます!!

この前私もFしか持ってなくてHFにボコボコにやられたのでマジヤバイっす☆

FとHFは別物なのでぜひ持ってて下さい^^

 

 

コレは絶対でしょ!

ヴァルケイン:シュヴァーンシャッド

元々がミノーのカラーなのでやっぱりシュヴァーンにもマッチします^^

群馬でも相当反響があったので通販ですぐ無くなっちゃうかも?!

お一人一つくらいは押さえておいて下さいね☆

釣れるミノーと釣れるカラーの融合です♪

 

 

 

ミノーと言えばハンクルもお忘れなく!!

ハンクル:ザッガー50F1

ハンクル:ザッガー65F1

ハンクル:ハンクルシャッドMR

ウエマンJAPAN考案の「秘伝のタレGLOW」、超久々の生産です^^

50F1だけじゃなく今回は65F1とシャッドも作ってます!

今年はミノー元年になりそうなほどミノーに対して注目が集まってます☆

出しどころの多いカラーなので安心して使ってみて下さい♪

 

 

 

新製品のトレモロングで早くもオリカラ!

ムカイ:トレモロング55

ハンクル × ムカイ × maniac’sでトッピングフードコラボ!!

巷で大人気のトレモロング、定番カラー共に入荷しております^^

今月もういっぱつ定番カラーの生産がありますが、

それを逃すとしばらく長期欠品とのお話です^^;

定番含みで今のうちに持ってて下さいね!

 

 

これは再生産です!

ロブルアー:ママバービーSSS

イベント限定ウェイトの3Sでトッピングの再販です!

前回あんまり作らなかったのでだいぶ怒られましたので^^;

これでしばらくは生産しないつもりなのでチャンスですよ☆

 

 

ロブ白井の新色「たまらんばい」が始動☆

ロブルアー:バービーF

ロブルアー:バービーSS

ロブルアー:バービー3S

群馬FSはさすがにロブがご当地でロブファン・白井ファンがたくさん♪

たまらんばいも白井さんの一声で強制購入でしたね 笑

 

 

 

ママもね^^

ロブルアー:ママバービーF

ロブルアー:ママバービーSS

ロブルアー:ママバービーSSS

ロブルアー:ブランキー48

ロブルアー:ブランキー48SS

ロブルアー:ブランキー65

見た目もかわいくて目を引きます^^

ピンクとチャートが入ってるのでアピール系だと思われてますが、

マットなのでほんのりアピール系です!

喰わせ要素が高いですし、差し色としても優秀です☆

 

 

期待のモーストも!

ロブルアー:モーストバービー

今までのロブとちょっと毛色が違うロングリップクランク!

しっかり水を押して魚を寄せるへの字ファイターの進化系的なクランクです^^

この夏のトーナメントでウイニングになったりとトーナメンターも大注目のクランクです!

 

 

 

ロデオも爆裂!!

いま一押しのビターをロデオスプーンで再販です^^

中活性から相当長い時間で使いどころのあるブロンズメタリックのツートンカラー!

リアクションも取れますし、ホントに良く釣れてくれます☆

 

 

アイテムは6アイテムです!

ロデオ:ノアjr1.2g

ロデオ:ノア1.5g

ロデオ:ノア1.8g

ロデオ:ジキルjr0.9g

ロデオ:オンビート1.6g

ロデオ:QM2.8g

ロデオオリカラはやっぱりすぐ無くなっちゃいがちです^^;

個人的にはオンビートはこれをきっかけに使って頂ければなと思っています♪

ホントに良いスプーンなのでまずは一枚お試し下さい☆

 

 

なぶら家オリカラも大好評!!

 

プリッジ、どっちも作ってます^^

なぶら家:プリッジ0.5g

なぶら家:プリッジ0.8g

ハイアピールマイクロスプーンのプリッジ!

マイクロですが強めのカラーとのマッチングも良いですよね^^

スピードスターとビター、定番に無いところを埋めてくれるはずです!

 

 

アキュラシーは盛リアクション沢山♪

なぶら家:アキュラシー0.6g

なぶら家:アキュラシー0.75g

なぶら家:アキュラシー0.9g

なぶら家:アキュラシー1.0g

なぶら家:アキュラシー1.2g

表層神スプーンのアキュラシーは網羅的に作ってます^^

スピードスターとビター、どちらも実績十分です!

在庫が少なくなってきてますのでお求めはお早めに☆

 

 

エスプリ、密かな人気スプーン!

なぶら家:エスプリ1.8g

なぶら家:エスプリ2.1g

最近オリカラを作ってなかったエスプリ☆

使用するタイミングが多いですし、喰わせ要素もアピール要素も十分♪

バランスが良いので誰でも使いやすいスプーンですね!

 

 

放流はこのスプーン!!

なぶら家:エクシード2.4g

スピードスターで数を重ねて、ちょっと落ち着いてきてからのビター!

黄金のローテーションが出来ますよ^^

オレキンみたいな強い色を嫌う魚はこんなんが効きます♪

 

 

 

最後はアルフ!!

今回は「夏祭り」をテーマに4色作らせて貰いました^^

「ひょっとこ」・「提灯」・「ビール」・「花火」の4カラーです!

 

 

アイテムはコレね☆

アルフレッド:アルフレッド0.55g

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

カラーによってはギリギリです^^;

基本アルフのカラーは売り切りで再販は無い場合が多いです!

コレクションしても楽しいアルフレッドを導入するきっかけになれば嬉しいです☆

 

 

書いてる間に在庫連動したのでお好きな数だけどうぞ♪

ご注文件数によっては翌日出荷になるかもです^^;

急いで出荷しますのでよろしくお願いしま~す!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎