アイマ Empathy 入荷!

maniac’s   高木です。

 

シーバスシーズンが徐々に近づいてきましたね~

 

オカッパリ、ウェーディングと楽しい季節がやってきますよ!

 

ソルトルアーメーカーさんもこれから新製品ラッシュが来ると思われます(^^)/

 

そんな中アイマさんから話題の新製品が入荷してきました(;・∀・)

 

Empathy 90

90mmサイズってどこでも使える大きさですよね!

湾奥、河川、干潟、ベイトサイズもジャストって感じ!!

動きも悪く言うと安定感がないみたいですm(__)m

でも~そこがミソ!!

この不規則な動きにスイッチが入るんです!!!

いや~早く使って見たいルアーです(ー_ー)!!

 

そして~

 

アジも釣れ出してきた!!!!!!

 

と言うことで、アジングワームの入荷に忙しい・・・

 

アジング大好担当ですので、段々と増えてきますよー!

 

そして、売り場も侵略していきます(-_-メ)

 

ちょい野望も入れてみましたが、絶対増えますね(^^♪

 

定番のレインズワーム補充開始です!

今、豆アジですが、あえてボリュームがあるワームの方が

デカいのかかりますよ!

アジキャロスワンプなんかはまさに尺アジキラー!

ボリューミーなワームはアピール力があるので遠くの魚も呼べます!!

レインズのアジワームは他にもガッツリ入れました٩( ”ω” )و

 

釣り場情報などもお気軽にお問合せ下さい!

 

03-6807-1191