パッションズメタルジグ!

maniac’s    高木です。

 

ちょっと最近は渋いですが、秋のヒラマサシーズン前に

 

メタルジグ補充はどうでしょう!?

 

外房定番!パッションズおにぎりジグ各種入荷してきましたよ~

 

発売から不動の人気!

波動スライド110,130,150,180g

波動スライドは、水押が強く、引き抵抗があります!

しっかり泳いでアピールする!!

1本は持っておきたいジグです!(^^)!

 

シャープナー150,180g

波動スライドより、水切りが良くキレキレアクションが出せます!

潮が早いときなんか、強めのジャークをしても楽ちんですよ~

 

おはぎ100,135g

このショートジグ使いやすいです!

内房のイナダなどにイイ感じで使えます!

もちろん、ワラサ、ヒラマサにも!!

ショートピッチのジャカジャカ巻きにもおススメ!

先日は太刀魚にも使いましたよ~

 

シーズン前に買っておかないとー

 

シーズン入ってからだと欠品の恐れありです。

 

お問い合わせ 03-6807-1191