1091展示会に行って来ました^^

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日・一昨日で愛知県は豊橋市へ1091の展示会に行ってました☆

なかなか良い商談が出来てこの秋の構想が一層膨らみました♪

 

ですが、台風の影響で新幹線が6時間以上遅延。。

何とか帰って来れたので良かったです^^;

 

帰って早々この準備!

今週末に迫ってきました^^

9月9日は群馬フィッシングショーにmaniac’sも参戦してまいります♪

 

出展要請が結構急だった割には頑張って準備できたと思いますよ☆

 

 

一番の目玉はみんな大好きのハイドラムでしょ!

ヴァルケインの超話題作、ハイドラムFのmaniac’sオリカラ「マジキチ」を持ってきます!

こちらは数に限りがありますのでお一人様3個までの販売とさせて頂きますm(__)m

ニョロ系はこういう強いカラーの方が強いのでハマりますよ!

 

 

ギリギリセーフ^^;

時期的にピッタリなクーガHFとシュバーンでトッピングフード!!

前回のイベントではすぐに無くなっちゃった話題作です^^

特に個数制限は付けませんのでイベント会場でぜひGETして下さい♪

 

 

ナブクラも間違いない!!

ナブクラのSR・F・Sの3タイプで作りました^^

トッピングは見た目ほど地味な喰わせカラーじゃないんです!

下地に吹いた蛍光が結構アピールしてくれるんですよ☆

喰わせとアピールが良い具合にマッチしたハンクルが生んだ神カラー♪

 

 

 

なぶら家さんはスプーンもいっぱい!

当店を代表するスピードスターとビターの二本立てで作ってます^^

この2色はホントに毎回良く釣れてくれるので個人的にも大好きなカラーです!

 

 

アキュラシーは御覧の5アイテムで!

 

 

季節的にも重宝するプリッジ♪

 

 

 

放流狩るならエクシード!!

 

 

 

私が欲しくて作ってもらったエスプリ☆

いっぱいランナップを設けていますので、

通うフィールドにマッチしたモデルをお選びください!

なぶら家さんのルアーも個数制限無しです^^

 

 

 

ロデオも間に合いました!

最近大フィーバー中のビター☆

嬉しいことにトーナメントでもたくさん使って頂いているカラーです^^

昨年のマニフェスのオマケスプーンで一度作りましたが、

今回は一部モデルを変えて塗り直してます!

 

 

作るのはコチラの6アイテム!

この前は軽いところばっかりだったのでOMとかも作ってます!

オンビートなんかは濃いファンは待ってました的な感じでしょ?!

ロデオも個数制限なしで行きます!

 

 

アルフレッドも気合十分!!

 

ひょっとこに!

 

 

花火☆

 

 

ビールに♪

 

 

提灯^^

自信満々な4色をご用意してます^^

0.55g・0.7g・1.0g・1.2g・1.8g・2.5gでやります!!

数はご希望の個数だけどうぞ☆

 

 

 

秘伝のタレGLOWもお忘れなく^^

このカラーも前回作ったときはすぐに完売でした^^;

ウエマンJAPANとの合作オリカラ、今回も作ってますよ!

ザッガーは不動の人気ですが、ミノーマンの多い当店的には

ハンクルシャッドも勝負して作りました!

もちろんハンクルも個数制限無し!

 

 

ハンドメイド系はどうしようか。。

ポッシブとMくらウルトラスリムにつきましては個数制限は設けるつもりです^^;

何個にするかは当日どれだけお並びかを見て私が判断させて頂きますm(__)m

ハンドメイドと言う性質故、皆さんに行き渡る量では無いことを

予めご了承下さい!!

 

 

毎年ショーの翌日に小売店向けの展示会が開催されるんですが、

私は一般日に行ったことが無いのでどれくらい来場があるか分からないのです^^;

初年度故、至らぬ点も多いかと思いますがぜひ応援宜しくお願いします!

 

 

朝から並ぶと良いことがある?!

 

ちょっと取っておいたのよ!50円バービー!!

先着40名様に50円バービーをご用意しております☆

御覧のオリカラが50円で買えるなんて奇跡でしょ^^

お一人様1点までとなりますが、朝一ダッシュはマニアックスへお願いしますね♪

 

当日は私と山岸さんがブースで皆さんをお待ちしてますので、

ご家族やご友人と楽しい一時を過ごしに来て下さい!

 

 

 

アングラーズショップmaniac

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎