9月のバスイベント!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日も面白いものが色々入荷してきてますよ(^^)/

まずはフロッグ!

これからの時期でも条件が合えばめちゃめちゃ効きます♪

今回は面白いフロッグ達が入荷!

BOOMBOOMFROG

気になる頭のコレ!

より咥えている時間を延ばすための工夫がされてるんです(^^♪

お腹側に目が付いていたり・・・

海外のモノは普通じゃないから面白いですね(*^▽^*)!

 

YAPPA FROG

透明のソフトなカップ付き!

タダマキでしっかり泳ぐのでモノからモノへの移動はタダマキで楽ちん♪

フロッグ以外にもRATとBUGもあるので是非使って見て下さいね(^^)/

コチラのフロッグはどんな動きかわかりますか??

正解はお尻が回っちゃう系フロッグなんです!!

カバーに撃てるし止めれるバズベイトみたいなイメージですね☆

まだまだ面白い海外ルアーが入荷してますが紹介しきれないのでまた明日のブログで(^^)/

 

釣り吉ホルモンのポークが入荷!!

ハイクオリティーの日本製のポーク♪

色々なところから釣れる話を聞くのでマニアックスでもお取り扱い開始!!

 

ECOワンポークも人気です!!

当店のポークラブ長谷川がどんどんポークを増やしていますのでこれからもっと増えていく予定です(^^)/

 

最近意外と見ないポークキーパーも大量入荷です!

中のスポンジに水吸い込ませてポークが乾かない様にするアイテム☆

ポークを使うなら絶対必要になってくるのでしっかり持ち歩きましょう(^^)/

 

欠塚ラダーが久々入荷!!

人気のスクエアタイプ!

跳ね上げ式ですので障害物があってもストレスなし!!!

三島湖のロープも楽々らしいですよ♪

 

レンタルボートラダーPRO スクエア

 

通販も可能です!!

毎回少量でしか生産しないので気になったら即購入がオススメです(*´ω`)

 

これから雨が増える季節!

レンタルボートだとビルジポンプまでちょっと面倒ですよね(/ω\)

ただ船に水がたまると簡単にバランスを崩すのでこまめに水は排出しましょう!!

ハンドベイラーだと準備もなく簡単ですよね☆

トイレに使う方も多いです(^^)/

 

信号紅炎の期限は大丈夫ですか??

出来立てほやほや!ピチピチの新人が入荷しました♪

トーナメントに出ている方は確認していると思いますが出ていないと船検の時くらいしか確認しないですからね(/ω\)

期限バリバリのお得なうちに購入をー!!

 

今週は庄司さんのイベントが控えています!!

かなり濃い話が聞けるチャンス!!

トリプルデラックスは人気すぎてこのイベントじゃないと手に入らないので是非遊びに来てくださいね(^^)/

 

※ダッジの販売は土曜日の13時に変更になりましたm(__)m

デカダッジはありませんが今回も前回と同じ量はあるので是非抽選しにいらしてくださいね♪

痴虫さんのイベントも決定!!

説明はいらないですかね?(笑)

間違いなく楽しいイベントですのでこちらも宜しくお願いします☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191