ファンネル史上最多入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

明日は今季何度目かのマグロツアー♪

釣り行きまくって良いね~と言われますが、

あくまでツアーなので駒崎は一投くらいしかしませんからね^^;

 

ぼっこんぼっこんマグロが跳ねてても一投。。

でもお客さんが楽しんでくれればそれが一番です^^

 

良い釣果ブログを上げれるように頑張ってきます♪

 

 

それと通販サイトのシステム障害によるトラブルですが、

段々とですが改善の方向に向かっております^^;

もうしばらくすると通常とおりにお買い上げ頂けますのでもう少々お待ちくださいm(__)m

 

 

さて、今日は創立以来MAXレベルのファンネル入荷!!

こんなにハンドルを在庫させるZPIはマジで罪深い。。

 

maniac’sはZPI製品を5%オフで販売してるので超安いですよ!

 

あ~あ。

ちなみに在庫のほんの一部です。。

どこに置くねん!

そしてそんなに注文してないだろ!!

 

問屋さんの送り込みは本当に怖いですね 笑

 

ファンネルの現在の在庫状況はコチラ♪

☆ダイワ用

ファンネル37.5mm

ファンネル40mm

ファンネル42.5mm

ファンネル45mm

シーファンネル39mm

シーファンネル51.5mm

 

☆シマノ用

ファンネル37.5mm

ファンネル40mm

ファンネル42.5mm

ファンネル45mm

シーファンネル39mm

シーファンネル51.5mm

 

一つのカラーで10個以上あるものもあったりと、

現状MAX在庫でございます☆

これだけ持っててもたぶん1シーズン持たないと思いますので、

人気の40mmなんかは今のうちにお求め下さいね!

 

 

久々に全色揃いました!

ディスプラウト:メッシュ0.8g

ディスプラウト:メッシュ1.1g

最近あんまりない超スリム系スプーンです^^

使ってる人はかなり炸裂させてるシークレットです☆

今年はメッシュが更に爆発的人気になりそうな予感!!

 

 

 

たこ焼き再入荷♪

ノリーズ:ライス22

ノリーズ:ライス30

今年のフィーバーカラー、たこ焼きが発掘できました^^

ハマる時の爆発力はハンパじゃありませんよ♪

ノリーズは欠品すると死ぬほど長いのである内にお願いします!

 

 

 

相変わらず人気です!

ノリーズ:スウィーク52

棒状トップウォータークランクのスウィーク♪

人知れずめちゃくちゃ釣れてるようですね^^

私もこの前買っていったんですが使うの忘れました 笑

でも釣れるイメージはしっかり付きます!

 

 

 

コレは明日あたりにページ作りますので!!

ムカイのリズム、人気のカラーシリーズが追加されました^^

まだ通販登録が終わってないので明日くらいにはお買い上げ頂けるように急ぎます!

リズムは元々限定発売のルアーなのでスレてませんよ♪

 

 

 

コレも明日あたりには!

ミノーマン的に待ってましたののメガララ77ボトムリッター!

このサイズのボトムリッターはマジで破壊的にデカい魚が釣れます^^

ランカーキラーの代名詞☆

 

 

 

シマノとは太~いパイプがあるのです^^

シマノ:カーディフCI4+1000S

シマノ:カーディフCI4+1000SHG

シマノ:カーディフCI4+C3000MHG

特に1000Sは発売後瞬殺されて早くも生産未定ですって^^;

各所を突っついたら何とか5台確保出来ました!

巻きも自重も激軽のNEWカーディフ、ぜひお試し下さい!

 

 

セール明日まで!

駆け込みお待ちしておりまっす!!

 

 

さて、マグロの準備をせねば!

しばらく皆にマグロを振舞えちゃうかもよ?!

期待してて下さい♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎