再入荷から新作も♪

 

マニアックスえじりです!

 

今日は素晴らしいくらいに涼しかったですね(^^)/

今日みたいな日が続けばいいのになぁ~と心底おもっております(-_-)

明日からは荒れた天気になるようです。。。。。

 

本日はismカーヴァーが再入荷!!

前回入荷の時は速攻で無くなってしまった今までになかったスイムジグ!

 

 

今なら各色しっかり在庫していますのでお早めに☆

 

 

 

ファクト ギズモも在庫あり♪

 

夏らしい2色のコットンキャンデイとブルーバックチャート!

 

落ち着いた色合いの2色もしっかり在庫♪

夏が終わる前にムシで楽しんじゃいましょう♪

 

また、こんなリアルフォルムなエビワームも入荷しました(^^)/

 

リトルジャック モデリズム

全てにおいて徹底的にリアルさにこだわったエビワーム!

 

なんとこのリアルさでお値段405円+TAXというお値段もテンション上がりますよね(笑)

 

 

 

マジパンカーリー10インチ早速長谷川がはめちゃってます(^^♪

 

 

 

おすすめはカバーネコフックでカバーに撃って行く釣りだそう☆

ぎゅんぎゅんバイトが楽しめるそうです♪

 

入門にオススメな中古エレキが入荷しました(^^♪7

年式は古いですがまだまだ使えるエレキ☆

 

12vなのでバッテリーも1つで済みますよ♪

お手軽にボートフィッシングをしたい方ご検討ください(^^)/

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

マニアックス

03-6807-1191