トッピングフード祭り再び?!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日の棚卸しの疲労で体も頭もやられております♪

もう10以上数を数えたくない!!

 

良い機会なので中古コーナーに徹底的に手を入れました^^

今なら超綺麗で整頓されてるから漁りに来て下さい☆

 

 

さて、今日はMAX田中さんが遊びに来てくれましたよ!

MAXとはトラウトにハゼに、最近良く絡みます 笑

ずっとテストしてきたムカイ版トッピングフードも遂に完成サンプルに!

 

 

最高に良い塗りになりました!

トレモもスマッシュもトレモスリムも良い感じでしょ?!

トレモロングは今回のイベントに間に合いませんが、

テストはしたいので塗ってもらってます☆

 

 

ハンクルさんコラボのトッピングフード♪

maniac’s二周年を記念してハンクルさんに他社コラボのお許しを戴いています☆

釣れるカラーがコレを機に周知されれば嬉しいです^^

 

今回はイベントの日程が全然決まらなくて、

久々の平日イベントで行きます!!

 

 

8月17日(金)の18時~22時で決定!

土日お仕事の人は逆にチャンスかも?!

 

お仕事帰りに絶対寄ってって下さいね^^

通販解禁は週明けの20日からの予定です!

 

詳しいことはこれからまたUPしていきます☆

 

 

 

トッピングフードを使ってみたいなら絶好のタイミング!

 

ダブルクラッチ来た!!

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

ダイワもハンクルとコラボしているのでトッピングフードがあるんです^^

ザッガーとかダブルクラッチは最近のブームです☆

 

たぶんすぐ無くなっちゃうのでお急ぎを~!

明日は展示会なので色々仕入れてきますね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎