アメリカン♪

 

マニアックスえじりです!!

もう暑い!!本気で暑い!(笑)

 

例年より早くべなんが溶けはじめちゃいそうです。。。。

 

本日は気温に負けないくらい暑いものが入荷してきました☆

まずは遂に!!のフェロモンチェリー♪

荻野さんが連日利根利根川で釣果を上げられているあのリグです(^^♪

なんといっても根掛かりが圧倒的に少ない☆

がちゃがちゃしてる引っ掛ける気まんまんなハードボトムを雑にずる引きしても根掛かりしらず♪

だからよりきわっきわを攻めれてなおかつリグはナチュラルに動いてくれる。。。。

釣れないわけがない☆

RYUGI LIMITEDバージョン!

フックはダブルエッジ(^^♪.

デコイバージョン(^^♪

がまかつバージョンもございます♪

ぜひフェロモンの威力を体感してください☆

 

フェロモン以外ではアメリカンなルアーたちが半端ない!!

きゅうりですか??

れっきとしたフロッグ(^^♪

特にスキッピングがずば抜けています!!

おなかはこんな感じ☆

 

PROP FROGなるものも(^^♪

足が水を受けてアピールする仕組み♪

 

亀フロッグも♪

 

 

亀なんだかカエルなんだかは定かでなございませんが(;^ω^)

おなかは完全に亀です!(笑)

一番日本人受けしそうなのはこちらのかえるかな??

 

かわいいサイズのかえる☆

 

毒カエルカラーで釣ってみたくありませんか??

こっちは完全トンボ!!

とはいっても、赤とんぼやシオカラトンボとかよりも完全にオニヤンマ系です(笑)

オーナー大絶賛のSAIMO!

 

完全にえさや!!って言ってました♪

S字を描いてくれるビッグベイトです☆

 

ベイトボールシリーズのミノー!!

凹凸がしっかりしているので光変化を受けやすくギラギラしちゃってます(^^)/

 

スクエアクランクも☆

こっちもしっかりと凸凹が☆

水流もだいぶ違いそうですね♪

スピナーリグだったり☆

 

ベイトボールシリーズはマニアックスにお任せください(^^)/

 

皆様のご来店をお待ちしております!

マニアックス

03-6807-1191