そろそろ新作が入荷しそうです(*^▽^*)

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

春にイベントをさせていただきました、ブルーブルーさん!!

 

そのときお披露目したルアーがいよいよ発売になるようです。

 

その前にブルーブルー製品の予習はいかがですか?(;^ω^)

 

 

ちなみに発売になるのが、ブローウィン125!!なんです。

 

今やジャーキング講習もやっているオリジナルサイズ!ブローウィン140S。

 

サイズ展開は、ほかにもございます。

 

 

去年秋に湾奥で大型のサワラが回遊してきたときにも活躍していた、165Fスリム(;^ω^)

 

サワラは歯が鋭いので、この大型ミノーが飲まれにくくラインブレイクされにくい!

 

 

いやぁ、ほんとやばかったですね!!私はいけなかったんですが・・・・(/・ω・)/

 

せめて動画だけでも!!

 

 

最小サイズ、80S!! 最近気絶ドリフトで一世を風靡しましたね。

 

試された方も多いのでは!!! しかしブルーブルーテスター陣は凄腕ぞろいですね!

 

 

山田さんは私もお知り合いだったりします(*^_^*)

 

ホントまじめないいひとなんですよ!! 釣り大好きだしね。置物のように釣り場に張り付いて

 

魚を引っ張り出しますよね!!! 勉強させていただきます(*^_^*)

 

今週中には入荷しそうなんで、つぎはだれが125Fのイケてるメソッドを提唱してくれるんですかね?

 

今から楽しみですね!!!

 

 

 

明日はなにが入荷するやら(*^_^*)

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s